« 修学旅行5日目 | トップページ | DVDだーい! »

2010年11月14日 (日)

修学旅行6日目

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

とうとう、泣いても笑っても最終日!

New Otaniの朝ごはん。

Minn_189

最後までりっちやね~

感激!

でも、紅茶渋かった。。。

New Otaniで、=宿泊とテーブルマナー=の証書をいただき、

ホテルを出発!

玄関のクリスマスツリーは綺麗だった☆

Minn_191

最後の西鉄観光バスへ乗車。

ミルキーがみんなが言った形容詞使ってにお手紙書いてくれた!

へんてこりんな文章になってたから面白かったけど、

嬉しかった!

途中、東野(タレント)今田浩二(芸人)出没とゆう邪魔が入りましたが、

すぐにミルキーの方に視線は戻り、

感動のお別れ会。。。

ミルキーが1人1人にメッセージカードかいてくれて、その時点でもうみんはうるうる。。。

Minn_190

ちゃんとみん2人で話したときのこと覚えててくれて嬉しいな♪

このカードタカラモノにします!!!

ミルキーありがとう!!!

レイジも運転手初!「ちょうちょうさん」歌ってくれてありがとう!

ミルキーがAB組のために泣いてくれて、皆もいっぱい泣いて、

素敵な時間でした。

みんはまだまだ絡みが薄かったような気がするから、またあえたらいいな♪

Minn_194

ちかっぱすいとう

みなさん、九州への観光の際は、西鉄観光バスを御利用ください!

そして、別れを惜しみつつ、

東京へ!!!

Minn_192

帰りもやっぱりサンドイッチでした笑

Minn_195

素敵な修学旅行!

たっぷり思い出つくりました!

明日からの現実辛いけど、しっかり前見てがんばります!!!

end...

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後まで読んでくれたかた本当にありがとうございました!

こんな長いれぽを読んでくれるあなたは、きっと、人知れぬ集中力に違いない!

もしよろしければ、コメントよろしくお願いします。

あ~手つかれた。。。

See you...

|

« 修学旅行5日目 | トップページ | DVDだーい! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

レポお疲れ様です!!
いやー・・・最近の修学旅行ってこんなにも凄いの!?
凄すぎじゃないですか!?
自分の高校がしょぼかっただけか(--#)
それとも、東京がやっぱり都会なだけあってスケールがでかいのか!?
いずれにせよ、凄いです!!
電車の中での食事と旅行中の食事のギャップが、とっても素敵です(笑)

投稿: チルミー | 2010年11月14日 (日) 23時08分

チルミーさんsun
うちの学校普段はしょぼいのに、なぜか修学旅行には力いれてて笑
チルミーさんも絶対ショボクなおですよ!!!

途中で無性にカップ焼きそば食べたくなっちゃいました←
ギャップはんぱないですよね!?
サンドイッチが1番身近な感じでした♪

投稿: みん | 2010年11月15日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行5日目 | トップページ | DVDだーい! »