« 修学旅行6日目 | トップページ | 冬の恐怖 »

2010年11月15日 (月)

DVDだーい!

こんばんは!

みんです!

Cacrdbln

やっとこさ今日、Split the DifferenceのDVDが届きましたよ☆

修学旅行行ってたから振込みがおそくなっちゃってねぇ。。。

明日にでも改めてじっくりみようかなぁと!

楽しみが増えたね( ´艸`)プププ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして今さっきまで、水泳のアジア選手権見てました♪

星選手(200mVt)銀、入江選手(200mBk)金、立石選手(100mBr)金、Fr800mリレー銀

おーめーでーとー!!!

リレーはおしカッタッすね。゜゜(´□`。)°゜。

小堀選手とか高校記録だしてたし、みんな全力でへばりついてたけど、

残念。。。

今まで日本はアジア選手権でFr800mリレー金を取れなかったことはないから、

4人とも重たい感じでした(泣

内田選手が1番悔しそうだった(;´Д⊂

でも、そんな4人がどの国よりも1番カッコよかったです!!!

スポーツマン精神とゆうか、次につなげようとしてるとゆうか、

かっこよい!!!

銀メダルは誇りだね!!!

やっぱりSportっていいな☆

あっ、修学旅行レポよかったら長いけどよろしくw

ほんでは、

See you...

|

« 修学旅行6日目 | トップページ | 冬の恐怖 »

Mr.Children」カテゴリの記事

Sport」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行6日目 | トップページ | 冬の恐怖 »