« Shall we travel? | トップページ | ロードバイク »

2010年10月13日 (水)

スカイツリー点灯?←

こんばんは。

みんです!

今日は初のスカイツリー”light up”の日でしたね☆

そりゃまぁ家の周り凄い人よ!?

浅草通りも珍しく渋滞してるし∑q|゚Д゚|p

近くに行くと人が蒸れるほどいるので少し遠くから見ることに!

ところが、、、

真っ暗やんけぇええええええええええ!

Cauef8ac

見える?

ほんの少しだけ下のほうが光ってる程度でした。。。

なんか業平橋駅のほうはもっと見えたらしい。。。

押上駅のほうはほっとんど←

お~い

まんべんなくどーぞ!

まぁ仕方ないけぇ。

いずれぞの完全ライトアップを楽しみにしますよw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さぁ明日からよく分かんない単元テスト1週間前です!!!

なので、今回は1週間更新STOP!とゆうことで~

悲しくて泣かないでね←

なかねぇよて!

はい。

そんなわけで、またあいましょう!!!

♪さよならは悲しい響きだけど

      僕が言えば愛の言葉♪

See you...

|

« Shall we travel? | トップページ | ロードバイク »

my life 」カテゴリの記事

コメント

テストがんばれ!!

まじでスカイツリーの真下だねww

いいいねぇ~wいいなぁw

テストがんばってね!おうえんしてます☆

投稿: 日野 楓 | 2010年10月14日 (木) 15時46分

楓ちゃんsun
徒歩10分♪
メリットはTVのアンテナがいらない←
そんな感じ笑っ

TEST頑張ります!
終わったらまたコメント行くね☆
しばしのわかれぢゃ!

投稿: みん | 2010年10月14日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shall we travel? | トップページ | ロードバイク »