« おじいちゃんへ | トップページ | 冬かい? »

2010年10月27日 (水)

波乱な平凡。

325896278151111309pc

かっこいいw

こんばんは。

みんです!

今日は何にもイベントなし。

でも、いろいろ忙しい。

なんぢゃこりゃ?

こうゆう日はミスチルとナオト聴いて生きていくしかないんですわよ。

もうチルのアルバム4枚とナオトのアルバム1枚、シングル1枚聴いちゃったって感じっすね☆

でも明日はまたイベント0なのに、小テストの量が多すぎて波乱や。

・河合漢字テスト

・ターゲット(英熟語)

・日本史単語テスト(ステップ1~11)

あ~あやンなっちゃうけど、仕方ないっちゃ仕方ない。

頑張れみん!

珍しく英語の予習してるからそこは評価してw

でも単元のテストなおしはできそうにないぜ・・・。

残念w←

「スロースターター」「優しい歌」のブームが再来しそうだよw

あ~Mr.ChildrenのLiveに行きたいです!

↑の画像はプレゼント☆

みんの愛をどーぞ。

明日も部活がんばろう!

See you...

|

« おじいちゃんへ | トップページ | 冬かい? »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃんへ | トップページ | 冬かい? »