« ほのぼのライフ@漫画現代記様 | トップページ | ZERO LANDMINE »

2010年10月31日 (日)

さぁラスト~!

おはようございます。

みんです!

今日は国立競技場で大会!!!

シーズンオフに入ってる予定だったんですが、おまけの大会♪

国立競技場なんて、1年に1回しかいけないから、楽しみだいm9(^Д^)プギャー

緊張はしてるけどねw

去年は末續選手が来る予定だったんだけど、これなくなっちゃって残念。。。

高平選手こないかなぁ~

オマケかなんか分からんけど、猫ひろしがきてたけどね←

先輩があったっていってたけど、まぁいいや☆

今年は誰がくるのかな?

それもまた楽しみ\(^o^)/

はりきっていってみよぉおおおおおおお↑↑↑

んぢゃ、いい記録が出ることを望んでくれたら幸いです♪

Cocolog_oekaki_2010_10_30_09_39

See you...

|

« ほのぼのライフ@漫画現代記様 | トップページ | ZERO LANDMINE »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほのぼのライフ@漫画現代記様 | トップページ | ZERO LANDMINE »