« 波乱な平凡。 | トップページ | ほのぼのライフ@漫画現代記様 »

2010年10月28日 (木)

冬かい?

こんばんは。

みんです!

今日は寒い!

ホント寒い!!!

きっともっと寒くなると思うんだけど、

こうゆう日は、あったかいお風呂と、あったかいご飯と、あったかい布団と、

Mr.Childrenが1番だ!←

って思ったのはみんだけではないらしく、母上が用意しててくれた夕飯は

「極太そば」

Ca9c94oh

部活帰りしかも外土砂降りで帰宅のみんには嬉しいごはん♪

はっふはふよ(○゚ε゚○)

美味しかったw

なんでこんなこと書いてるかってゆうと、

単純に「寒かったから」ってゆうのと、

ネタがなかったから←

ごめんなさいね(汗

お風呂⇒ご飯ときたので、

⇒Mr.Childrenといきましょうかね☆

今日はブロガー楓ちゃんの10000HITの企画のため、

12時過ぎにまた更新しますw

みんの汚い絵に興味があったら見に来てねw

ほいでは、一時、See you...

|

« 波乱な平凡。 | トップページ | ほのぼのライフ@漫画現代記様 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波乱な平凡。 | トップページ | ほのぼのライフ@漫画現代記様 »