« 文化祭初日 | トップページ | Shall we travel? »

2010年10月10日 (日)

文化祭終了

こんばんは。

みんです!

今日は昨日に引き続き文化祭でした(^o^)/

舞舞先生HAPPY BIRTH DAY!!

HLでサプライズdancing♪

みんな可愛かったよ!!

先生も喜んでくれてよかっただす(`∇´ゞ

camepopolineも売り切れまでは行かなかったけど赤字ぢゃなくてよーござんした(^w^)

最後はもらっちゃったしね( ~っ~)/

画像なんですが残念ながらみんがデジカメを家に忘れたため、ありません…。

すいません。

でも、かわいいから!
全部が全部!!

ポスターは一番いい賞をいただきましたよ(^з^)-☆Chu!!

やった◎◆

NGS凄いわ!!

登壇素敵だったわよ♪

打ち上げもしました!

楽しかったV(^-^)V
TOMOの変顔は神だね笑っ

またよろしくです!

NGS、KWHR、shihoちゃん、なーたん、日向、

どーもありがとう!!!!

感謝の使用がないです (ρ_;)

素敵な思い出をありがとうshine

heart015A

See you...

|

« 文化祭初日 | トップページ | Shall we travel? »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭初日 | トップページ | Shall we travel? »