« ありったけのLove Song | トップページ | ミニライブ&サイン会! »

2010年10月 1日 (金)

秋だよ~ねぇ~

こんばんは。

みんです!

変な題名ですいません。。。

今日はターゲットの追試の後、いつもどおり

部活でした☆

部活行く気があまり起こらなかったんですが、

いざ行ってみたら、程よい天気で20分jogをしているときの風は最高でした!

青空、白い雲、緑の木、心地いい風!

えーやないかい。

毎日こんなだったらいいのにねw

で、jog中に気づいた鼻を通るいい香り(。・w・。 )~

”キンモクセイ”だ!!!!!!

いやぁああああああああああん←

もうこの季節になったのね(ノ∀`)・゚・。

すっごいキンモクセイの香りが大好きなので、最高学年の権力でやたらそこ通りました爆

帰り道にもキンモクセイを発見!!!

ゆっくり歩くよね~

くんくんしながら歩くみんを見て周りの人は何を思ったでしょう(^-^;

お腹すいてる子みたいだったかなぁ?

焼き鳥屋さんの近くだし←

まぁ腹もへるわな☆

どっちでもいいや\(^o^)/

ってな感じの秋の訪れ|∀・)

いい感じだよね(`・∞・´)

さぁターゲットまた落ちたから、勉強せねばだwww

またお昼はみんなと会える!

楽しく生きようぞ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

See you...

|

« ありったけのLove Song | トップページ | ミニライブ&サイン会! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

ども(o・ω・)ノ))

最近涼しくなったよね♪
こないだまでアンダーシャツ(←
しぼれんじゃね?とか
言ってるくらい汗かいて暑かったのに、
最近じゃ寒いくらいだよね(・∀・)
動きやすくて好きな季節★

キンモクセイはウチも好きだよ^^
まだこっちでは咲いてるのは見ないけど
ちょっと匂い始めたかな(*^ω^*)


・・・あ、ターゲットやんなきゃ。←

投稿: 霜月 | 2010年10月 2日 (土) 19時53分

霜月ちゃんsun
こんちゃsign03
あ~
アンダーシャツやばばだったね←
「ほころび」の季節になったね~
良い香りだよねheart01

ターゲット明後日までに1500個だってさcrying
むーりー

投稿: みん | 2010年10月 2日 (土) 20時33分

秋ですね~☆
でも、まだ涼しいとは言えない(^^#)
涼しい通り越して寒い日もあるけど(笑)

ジョギングいいですね~♪
僕も一時期してたんですが、帰りが遅いとそんな気にもならず。
走らなきゃ太るしなぁと思いながらも、食べて食べて寝て(^^#)
食欲の秋☆

投稿: チルミー | 2010年10月 2日 (土) 20時36分

チルミーさんsun
そーですね!
なんとなくムシムシしますね。。。
でも、走ってて手が凍える日もありますね←

お仕事してるとなかなか難しいですよね~
アタシは部活が仕事のようなもんなんで爆
社会人になったらおでぶちんになりそうです(ノ_-。)
ビバ!食欲の秋!

投稿: みん | 2010年10月 2日 (土) 21時31分

コメありがとお(^O^)/heart01
元気にしとったかい?chick

投稿: すずか | 2010年10月 3日 (日) 00時06分

すずかsun

元気だったよ~heart01

投稿: みん | 2010年10月 3日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありったけのLove Song | トップページ | ミニライブ&サイン会! »