« 2011手帳 | トップページ | 文化祭終了 »

2010年10月 9日 (土)

文化祭初日

こんばんは。

みんです!

最近更新のペースが落ちてる。。。

ちょいと疲れてるもんでね(;´Д`A ```

いやっ!∑q|゚Д゚|p

そんなことはない!!!

目指せ計画的更新♪

題名の通り今日は文化祭の初日でした☆

5年A組はキャラメルポップコーン!

美味しいよw

初日の売り上げは来場者が保護者のみなので、213個!

明日は一般公開日だから後、587個売らねばならぬw

きっとできるさ!

人に「どうせ~でしょ」とか言うなよ!

みんの1番嫌いな言葉だぞ(-_-X)

大黒字になることを願ってます(-ω-)ノ

朝からビラくばって宣伝するのだw

OGWと一緒にヽ(*≧ε≦*)φ

写真は今日ありませんが、明日教室の装飾ものせます!

作った子達がセンスいいからさ~

すーばらしい アンダーザシー♪

写真がないと想像も膨らまないので、

詳しくは、また明日☆

みんも今日の疲れ方は尋常ぢゃないので、早めにねます!

ほいでは!

See you...

|

« 2011手帳 | トップページ | 文化祭終了 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011手帳 | トップページ | 文化祭終了 »