« いくら(/ー\*) | トップページ | 今、この喜びをここに書き連ねる。。。 »

2010年9月 9日 (木)

Split the Difference

こんばんは。

日付が変わりまして、みんです!

入場者プレゼントの画像を載せているので、

まだ見てない人は見ないほうがよい☆

今さっき、Mr.Children Split the Differenceを市川妙典で見て、帰宅いたしました!

Minn_095

上映開始時刻が9:30.

終了時刻が11:30.

とゆう驚きの遅さ←

本来高校生は捕まり ますよ爆

帰りも終電で帰ってまいりました!

いやw

凄いよかった!!!

Minn_096

にぃさんたちカッコよかった\(^o^)/

コバタケもナオトもカッコよかった( ´艸`)プププ

みんの大大大好きな曲や生まれた年の曲など、嬉しいこと沢山♪

でも、遅かったから映画館ガラガラ~

日曜日だと大変だったんだろうなぁ汗

1つ言えることは、Mr.Childrenが生き甲斐の人はずっと映画館にいたくなるに違いない!

入場者プレゼントしっかりいただきました!!

かっこいいよwwwww

パンフレットもすっごい(・∀・)イイ!

Minn_100

ホントにライブに行きたくなりました(/□≦、)

かっこよすぎるよぉおおおおおおおおおお(つд⊂)エーン

にぃさんがたのおかげで大分チャージできたので、また明日からがんばります!!!

JENが「いろはす」2本も飲んでたから、みんも明日買おう♪←

ストーカーぢゃないよ(;;;´Д`)

ほいではそろそろ遅いので、寝るとします☆

See you...

|

« いくら(/ー\*) | トップページ | 今、この喜びをここに書き連ねる。。。 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくら(/ー\*) | トップページ | 今、この喜びをここに書き連ねる。。。 »