« やらかした~ | トップページ | チケットが~oh~ »

2010年9月26日 (日)

マカの元気!!

ただいま!

みんです!

今さっきKWHR氏とITO氏との夕飯をすませ帰ってまいりました♪

相当たのしかったよw

Cackodgp

↑変顔プロの人たち笑っ

ラーメン食べてきましたよ!

○高屋で☆

<KWHR>

Cabsjg9e

<ITO>

Cadv9smt

<みん>

Ca3qjhzr

美味しかった~

浸け麺にはまりそうです( ´艸`)プププ

ラーメン食べながらのガールズトーク(≧∇≦)

だいぶ浮いてました←

そのご、コンビにでお菓子やアイスなどを買い、駅の下でもぐ②

みんは寒いくせにアイス食ってました爆

そのコンビニで一緒に買ったのが~

マカの元気!!!

Cakwsgo6

サクちゃんとJENのおすすめよ☆

今日はまだ飲まずに、明日朝3人で電車の中で飲む予定です←

超元気になっちゃったらどーしょ(○゚ε゚○)

楽しいわw

ゼミとか絶好調だわw

明日の楽しみができました(v^ー゜)ヤッタネ!!

本日はONE PIACEも読んだし、楽しいとが多かったな~

明日のゼミは大波乱ですが、まぁいいや☆

今日が楽しかったから!!!

ってな感じでしたw

See you...

|

« やらかした~ | トップページ | チケットが~oh~ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新したよw
みんちゃんかわいいw!!
美人ですなぁ!
マカの元気・・ですと!
じぇんと桜井さんのおすすめww
カラ元気になりそうw(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
じぇんサクパワーでw(。・w・。 )

投稿: 日野 楓 | 2010年9月27日 (月) 17時17分

楓ちゃんsun
いや~
実は普通の顔より変顔よりかわいかったり←爆
そうよ~
あんま美味しく…な…はい。
でも愛いただきましたheart01

投稿: みん | 2010年9月27日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やらかした~ | トップページ | チケットが~oh~ »