« 夏祭りボランティア | トップページ | お祭り思い出のアルバム »

2010年9月19日 (日)

スーパー陸上2010

こんばんは。

みんです!

本日はず~っお暇だったもんで、ほとんどTVみてました←

あんまし暇だから今日スーパー陸上2010がTVで放送されることを忘れていた!?

そしてのんびり「ピノキオ」見てた←

すばらしき高平選手を見逃がすところでした。。。

<高平慎士>

02

<塚原直貴>

P09

でも大丈夫!!!

「ピノキオ」が終わってチャンネル回したら見つけた┗(^o^ )┓三

その後はご想像の通りTVにかじりついてガン見( ゚Д゚)~zi-

コメンテーターは”朝原(元)選手!豪華や~

塚原選手と高平選手が一緒に出た100mは感動したね!

塚原選手3レーン(?)

高平選手8レーン!

塚原選手が4位10”51、高平選手が7位10”74とゆう結果でした!

外人さんはやっぱし強い・・・。

7位と聞いて「なーんだ」って思った人。

みんが15mmのピンをつけたスパイクで・・・

蹴りますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

高平選手は100m日本歴代8位、200m日本人歴代3位とゆう

すばらしい記録の持ち主なのだぁああああああああ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

女子100mは日本記録更新が期待された福島選手!

結果は8人中2位11"48

はやいな~

男子槍投げでは世界陸上ベルリン大会で銀メダル(?)に輝いた木村選手がシーズンベストの82m52を飛ばして2位!

みんの種目女子800mでは久保選手が3位!

1位:マレーナ・カフェノク 2’00”46

2位:タチアナ・ぺトリュク 2’01”01

3位:久保 瑠璃子    2’03”09

※比較用⇒みん:2’30”15(糞遅くてすいません。)

★゜・ちなみに800mの記録をご紹介!★゜・

世界記録⇒1’53”28

(あまりの速さ故、女なのに「男だ」と言われてしまった、クラフト・ビロバ選手)

みんには女の人にしか見えないんだけどね(゚⊿゚)

日本記録⇒2’00”45

(佐藤美保選手)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・

ってゆうタイムの細かい走りはここまで!

みんは涼しくなってきた5時からジョギングに行ってまいりました!

だいぶ走りやすい気候になってきて嬉しいかぎりです♪

1時間ほど、押上→亀戸→錦糸町→押上とJogし、帰宅!

んで、アピールしたいのは、みんがJogしたときの髪型ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Minn_097

/ジャジャジャJE-N\

JENの髪型をまねしてみました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちょんまげヘア~

後ろ髪に相当な癖があるのでさらに近い★

ピンでとめたりはしていませんことよ(。・w・。 )

お顔全開で走ったので結構恥ずかしかったんですが、

「JENだもん!」

ってゆう自己満で←

もちろんMr.Childrenを聞きながらの楽しいJogをしてまいりました!

ってゆう感じ( ^ω^ )

部活はRESTなのに陸上三昧な1日でした!

ってな訳であとで昨日の写真はUPしますψ(`∇´)ψ

See you...

 

|

« 夏祭りボランティア | トップページ | お祭り思い出のアルバム »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

凄い!!
比較記録というか、みんさんも凄いじゃないですか♪
中学のときなんかは、陸上部とかなかったんですが、学校代表で陸上競技会に出てたんですよ☆
懐かしい~♪
うちの弟も、短距離で県8位でしたし。
意外にうちの家系、走るの早いみたいです(笑)

みんさん、その髪型なら実力の300%は出ます!
もちろん、お酒を飲んだとき限定で(笑)

投稿: チルミー | 2010年9月19日 (日) 23時00分

チルミーさんsun
凄くないですよ…
残念な仔ですcrying

県8位sign02
それは凄い
弟さん尊敬ですshine
チルミーさんも学校代表とか相当ですねimpact
我が家は全然です爆
そうですかね!!
300%でちゃいますかね!!
お酒飲めるまで約あと3ねんnote
大学で頑張らねばですね

投稿: みん | 2010年9月19日 (日) 23時19分

コメントまでしてもらってw有り難うございます!!!!
めっちゃ嬉しかったですw
「楓」ってよんでいいですよwちゃん付けでも!お友達のしるしにw
しるしw久しぶりに聞こうかしら♪←

ALIVEいいですよねww大好きw
桜井さんのかったるい感じがw
JENwwかっこいいw
JENさんカッコイイのに喋ると変態w←

投稿: 日野 楓 | 2010年9月20日 (月) 11時04分

楓ちゃんsun
早速フレンドリーに呼ばせていただいちゃいました♪
ぢゃあお友達の”しるし”に「みん」でよろしく★
全然敬語ぢゃなくていいよ(o^-^o)
改めましてよろしく( ´艸`)プププ

JENの変態さ具合最高↑↑↑
許せちゃうよね(◎´∀`)ノ

投稿: みん | 2010年9月20日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭りボランティア | トップページ | お祭り思い出のアルバム »