« 体育祭について! | トップページ | Split the Difference »

2010年9月 6日 (月)

いくら(/ー\*)

こんばんは。

みんです!

今日からいつも通りの授業が始まりましたよ(ノ_-。)

全然楽しくない。。。

まだまだ暑いし、エアコン効かないし、

授業つまんないし。。。

友達と部活がなけりゃぁあ行かないよって(-ε-)

そんな中、みんの楽しみは夕飯!!!

本日はカツピコが作った、美味しい美味しい

”いくらちゃん”

Careixdu

限りないよ~

”いくら”といえば、みんが好きな食べ物BEST3!!!

愛して止まないわwwww

カツピコのいくらは中身パンパンだから、最近お寿司屋さんで食べても物足りなくてね←

親を珍しく尊敬する娘です爆

「今回は上手くできた!」って本人も自信満々で言ってました笑

実際この量お寿司屋さんで食べたらいくらになるんだってゆう(゚ー゚;

※ダジャレぢゃないよ。

お金持ちになった気分で♪

そんな素敵な夕食でした☆

おーっと。

明日は楽しみがないぞwwwww

鬱や~↓↓↓

明後日の映画のためにがんばるよ!

2720_l

にぃさんたちにスクリーンを通して会えるのだ\(^o^)/

うっひょーーーーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

待ってろよ!

明後日のアタシ!!!

ってな訳で失礼!

See you...

|

« 体育祭について! | トップページ | Split the Difference »

my life 」カテゴリの記事

コメント

みんちゃんは明後日行くのね。
新宿?
私は、9日。予約済みですぅ( ^ω^ )
あと2日、仕事がんばろ♪

投稿: うーちゃん | 2010年9月 7日 (火) 06時41分

うーちゃんさんsun
アタシは市川妙典ですnote
予約はしてないのです…
1日違いですね(^O^)
お仕事頑張って下さい(`∇´ゞ

投稿: みん | 2010年9月 7日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育祭について! | トップページ | Split the Difference »