« 秋よいづこへ。。。 | トップページ | やらかした~ »

2010年9月25日 (土)

お手伝い♪

こんばんは。

みんです!

今日は顧問が千葉国体の会議でいなかったので部員だけで練習おこないました~

やっぱり今日もJog。。。

ものたりないって(-ε-)

もうちょっとやろうぜぃ。

んで、Menuの楽さから早く終わったので、文化祭準備のお手伝いをしてから帰ってきやした!

ホントのホントでセンス良すぎ!!!

壁すっごぉおおおおいかわいいもんヾ(*゚A`)ノ

壁に惚れるよ←

みんは主にお片づけを~

多少は綺麗になったかな☆

やっぱVANには敵わないけどね~

ほいで、帰ってきたらまさかのご飯が出来てない!!(゚ロ゚屮)屮

お腹はグーグー・・・。

DAKARA!

かつぴこが買ってきた「小松菜パン」をホットミルクを添えていただきましたw

Car108ht

”ソファー”で!

リッチや~

のんびりした感じ大好き(* ̄ー ̄*)

学校の慌ただしさといったらもぉ

やんなっちゃうよw

夕飯のデザート”シークワーサーヨーグルト”によっちゃんがアイス軽く乗せてくれて、

またそれも和みました~

Caf1exqa

リッチや~

ってなわけでこんな感じ♪

どんな感じだよ!

って思った人!

こんな感じよheart

See you...

|

« 秋よいづこへ。。。 | トップページ | やらかした~ »

my life 」カテゴリの記事

コメント


チョッパーありがとうheart
まぢ可愛いぜ←
大切に使うね!

投稿: りょうこ | 2010年9月25日 (土) 22時03分

りょうこsun
HAPPY BIRTHDAY☆
チョッパーうちも欲しいわw
喜んでいただけて何よりでありんす!

投稿: みん | 2010年9月25日 (土) 23時22分

おいしそぅw食べたいw
ブログ更新しましたw
いつもコメントありがとう!!
みんちゃん
ほんとスタイルよくてビックリしましたw
プリかぁ~w
みんちゃんと一緒に撮りにっ(殴

Mr.ChildrenCD×DVD早くほしいねww
まちどうしすぐるww!!

投稿: 日野楓 | 2010年9月26日 (日) 13時18分

楓ちゃんsun
こちらこそいつもコメントありがとう☆
嬉しいよん♪
いや・・・最近の・・・プリクラは・・・機能が・・・凄いから爆
行きたいね~行きたいね~
行こうね~ガチで←

すっごくウズウズだね(≧∇≦)
はやく11月来い!

投稿: みん | 2010年9月26日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋よいづこへ。。。 | トップページ | やらかした~ »