« JT/JKぢゃないだろ陸上部← | トップページ | 秋よいづこへ。。。 »

2010年9月23日 (木)

お見舞いめんつ

こんばんは。

みんです!

今日は初めん、VAN・KWHR氏・NGS・OGW・みんで遊びましたw

inみん家♪

待ち合わせをしたのはいいものの、まさかの土砂降り。。。

Ca005cwp

なんぢゃこりゃ~

KWHR氏とOGWと一緒に滝の中を進み、なんとかNGSのいる錦糸町にたどりつきました(汗

厳しいわw

そのままアルカキッドに行き、100均へ⇒

文化祭に必要なものを物色していたら、やたら視線を感じる、

青い物体を発見!!!

Caerzarm

おぬし何者ぢゃ~!!(゚ロ゚屮)屮

いかつすぎんだろ!?

いや~それにしても最近の100均は凄いね!!!

なんでもあるし、かわいいもん\(^o^)/

見てて楽しいわw

ってな感じで1時間半くらいしたころ、VANが部活から錦糸町に到着!

OGWとみんで迎えにいきました~

また5人になるとテーションがちがうね↑↑↑

さらなるパワーUP⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

その後も100均に長時間滞在。

NGSとKWHR氏が会計をしているときに、みんはライバルを発見!

Cajzmdlm

みんの本名をしっている人はお分かりでしょう!

まさしくライバル(`・∞・´)

くるならこいっ!あちょー!

追加でお菓子をかって、我が家に戻りました!

みん家ではもんじゃ&お菓子パーティー♪

韓国ドラマ見ながら←

Cap41kxb

”クさん”あわれや~泣

みんな超ゆるい感じで楽しいのなんのって笑っ

NGSもんじゃ焼くの上手になったね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

これからよろしく( ・∀・)つ旦~~

最終的には”美女と野獣”をみて、

その間、NGS・VANガチ寝←

面白いわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こういう感じが1番すきheart

次はMNMも入れて6人であそびましょ☆

文化祭、部活であんまりお手伝いできないけど、頑張ろう!

Cayhixjz

↑大好き!のっぺらぼうプリheart04

明日もよろしく☆

See you...

|

« JT/JKぢゃないだろ陸上部← | トップページ | 秋よいづこへ。。。 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

家でパーティー!!!
もんじゃなら臭いは気にならないですか?
僕は1人暮らししてるときに、部屋よくキムチ鍋やられて凄い臭いが充満しました(笑)
でも、うちで鍋とかつついて自由にくつろぐのって、凄い楽しいですよね~♪

投稿: | 2010年9月23日 (木) 22時24分

おっとすいません!
お名前がないので、あれなんですが、
推測ではチルミーさんですか?
違ってたらすいません(汗

もんじゃはあまり臭わないですよ☆
キムチはきますね~笑
そうですね!
楽しくて毎日やりたいくらいです(≧∇≦)

投稿: みん | 2010年9月23日 (木) 23時40分

久しぶりーヽ(´▽`)/
長らくブログ放置しててすみませんでした;
色々リニューアルしたんで
良かったらまた来てね♪

いいなぁ遊んだんだ( ^ω^ )
あの雨の中Σ(・ω・ノ)ノ!汗
楽しそう^^

恐らくみんちゃんの本名と
思われる名前の子がウチの学校にもいて、
多分みんちゃんのあだ名と
おんなじあだ名で呼ばれてるw
そしたらカルミンの意味は分かる(*^ω^*)ノ彡
ライバルねっ( ´艸`)

ていうか東京いいなー
とか思いつつ、実際行ってみると
人の多さに結構困惑してる自分がいる。
でもいいなー都会(どっちだ
さいたま田舎だからさっ★←

投稿: 霜月 | 2010年9月24日 (金) 21時39分

霜月ちゃんsun
いや~
久しぶりheart01
ブログリニューアルしたんだimpact
今から行くぜ
ん~
アタシも原宿とか行くと疲れちゃってねcoldsweats02
だから千葉の学校にいってるのよ←
どこだって同じ日本だべ

投稿: みん | 2010年9月26日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JT/JKぢゃないだろ陸上部← | トップページ | 秋よいづこへ。。。 »