« Shall we traver??Goods | トップページ | 夏祭りボランティア »

2010年9月17日 (金)

なーんもなし。

こんばんは。

みんです!

今日は本当に何にもなし!!!

普通に少し寝ながら授業受けて、

超苦痛な単語テストをし、

いつもより楽なMenuをこなしながら走り、

後輩と駅までしゃべりながら帰り、

駅からは友達と電車へ乗り込み、

帰宅。

平凡や~。

学校での小テストは波乱だけどね←

こんな生活どーよ?

やだね!

   byみんの心

もっといろんなことがある1日を希望します!!!

楽しいことよ!

降って来い!!!

まぁ明日は友達とボランティアに学校終わった後行くので、

ちょいと忙しいんですがね☆

(どっちだよ!みたいな?)

明日中学生のちびっ子ちゃんたちは今シーズン最後の大会!

みんはなぜか顧問に「付き添わなくていいよ。」って言われちゃったので、

見守ってあげることができません。。。

最後の新人戦なのにね。。。

頑張れ!

ほいでは平凡な1日を満喫するのでこの辺で!

Cocolog_oekaki_2010_09_16_21_40

See you...

|

« Shall we traver??Goods | トップページ | 夏祭りボランティア »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shall we traver??Goods | トップページ | 夏祭りボランティア »