« 最強アーティストランキングBEST40!!! | トップページ | Shall we traver??Goods »

2010年9月13日 (月)

久々!

こんばんは。

みんです!

2日間更新さぼりましたw

疲れました←

んで、今日は久々にMINAMIに会ってきました♪

Caovj2d8

ゼミの後、先生ににらまれながら←

先生怒るとシワふえちゃうよheart

MINAMI元気そうでよかったw

ジャガリコ×4&ジャガビー×1持っていったんですが、

そんな食べれんのかなぁ?

まぁがんばれ~

面会時間7時までなのに、8時過ぎまでいたとゆう、図々しさ爆

まぁ許せ~

超綺麗なエレベーターの中でパシャリ!

Cakyom6u

一般の方いたんで、迷惑~

でも楽しいw

早く元気になってね!!!

そのご、お腹ぺこぺこのままJK2でも入れるようなお店を探して船橋へ⇒

しかし!

ないんだよ。。。

結局マックに入りました。。。

まぁいっか☆

そこで1時間ほど雑談( ^ω^ )

「MINAMIが復活したらランドこのメンツで行きたいね!」

とかゆう嬉しい計画を立てながらむしゃむしゃ(・∀・)

けっこうツッコンだり、ツッコマれたりと、いいめんつ♪

なんかしっくりきましたわ( ´艸`)プププ

また是非遊びたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなこと考えながらそろそろ帰る時間。

寂しいが帰ることに、

このときすでに9時15分∑q|゚Д゚|p

Van、OGW、NGSとバイバイし、KWHR氏と駅で待っていたところ、

超でかい雷がΣ(゚д゚;)

びっくらこいたんですが、KWHR氏も、みんも雷が怖くなく、むしろ見てるのが楽しいので「おぉ~」とか言って眺めてました←

傘持ってなかったんで、滝のような雨には困りましたが、

最寄のときには降っておらず、自宅に到着しましたとさ☆

そのときの時間、10時5分←

この不良娘ーーーー!

      byよっちゃん

わぁ~~~~死

      byみん

↑あるいみネタの親子対決が繰り広げられました。

みんなは大丈夫だったかなぁ?

ってな訳の1日でした!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで、昨日、部屋の掃除をして、

Mr.Children&NAOTO INTIRAIMIコーナーをリニューアルしました!

ピンクがMr.Childrenで黄色がナオトね☆

Cayers80

新しいMr.ChildrenBOXも買ってきて作りました!

Cadpa0sb

あんま上手ぢゃないけど、頑張った!

かっこいいよね♪

ってゆう報告です!!!

ってなわけで、このへんでw

See you...

|

« 最強アーティストランキングBEST40!!! | トップページ | Shall we traver??Goods »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強アーティストランキングBEST40!!! | トップページ | Shall we traver??Goods »