« お見舞いめんつ | トップページ | お手伝い♪ »

2010年9月24日 (金)

秋よいづこへ。。。

こんばんは。

みんです!

今日は部活の後、文化祭のお手伝い少しだけして帰ってきたんですが、

いやっしっかし寒いね~

だから、久々の~

Cajj7ofl

もこもこ靴下と水玉タイツはいてます←

すっかりみんもおバンやね(;´▽`A``

気温、昨日からガッタガタやんけ!?

3日前まで汗が滲むくらいだったのにヾ(.;.;゚Д゚)ノ

まったくどーなちゃってんだか!!!

せっかく先生が10月31日の大会の話もってきてくれたのに、

こう寒くちゃタイムが出にくいぜよw

なんか最近練習Jogばっかりだし。。。

不満や。。。

もーちょっと楽しい練習しよーよーι(´Д`υ)

野球チームの少年達とヂャレてないでさ~

まぁなんか考えがあるのかな?

ポジティブな方向に持っていくよ!

さぁ明日は朝から文化祭準備だぁ~

っていっても完全なるオマケのみんちゃんなので、

足引っ張らないようにがんばります( ̄○ ̄;)!

みんなセンスいいからね☆

見習う~そして吸い取る~

んってな感じで、

OGW17歳まで後、1時間40分

See you...

|

« お見舞いめんつ | トップページ | お手伝い♪ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞いめんつ | トップページ | お手伝い♪ »