« 大会帰り”(ノ><)ノ | トップページ | いくら(/ー\*) »

2010年9月 5日 (日)

体育祭について!

こんばんは。

みんです!

今、誰もMr.Chilrdren得しないラジオNO.2を聴きながらの更新です(。・w・。 )

今日更新されてるの気づいたとゆうね←

にぃさんたち酔っ払ってる笑っ

会報のanything sakuraikazutoshiの内容な感じ?

Main_200

↑いらっしゃった☆

かんぱーい!

NEWアルバム凄いみたいだね!

はい。

ここで本題!!!

昨日の体育祭、大大大成功でした☆

結局、猛暑のため、午前中で終わっちゃったけど、

すっごい充実した体育祭でした!

断言します!!

体育祭は、運営する仕事をしているほうが100倍楽しい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これはSPもいってた\(^o^)/

委員長のSPに

「来年は頑張ってね」って言ってもらえた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

すっごい嬉しいです( ´艸`)

副委員長として仕事がちゃんと出来たかは疑問ですが頑張ってくしかないっしょm9(^Д^)プギャー

大好きな5年生体育委員メンバーとがんばるぞぉおお!!!

Minn_094_2 

んで、体育祭の結果みんが所属する”青組”が総合優勝&応援合戦優勝となりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

大騒ぎだよねw

OGWにかったぜい(≧∇≦)

まぁどっちが勝っても間違いなく今と気持ちは変わってないと思うけどねw

青組の応援団カッコよかったw

SPと写真一緒に撮っていただきました!!!

Minn_093

本当にみんなノリノリだったわさ♪

加工してすいません。

あwwwwwww楽しかったwwwwwww!!!!

来年も今年に負けずにまた”最高だった”って言えるようにしたいな!!!

さぁ!!!!

はりきっていくぞぉおおおおおおおおおおお

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

とか言いたいですが、

明日学校行きたくないので、今から”マカの元気”買ってきます←

See you...

|

« 大会帰り”(ノ><)ノ | トップページ | いくら(/ー\*) »

my life 」カテゴリの記事

コメント

体育委員おつかれcatheart01
楽しかったねhappy01

投稿: あい | 2010年9月 5日 (日) 21時22分

お疲れ様です☆
青春ですね~♪
もう僕には昔のことすぎて、そういうことが出来るみんさんが羨ましいです!
僕が次に経験出来るとしたら、子供が出来たときの運動会??(笑)
いつのことやら(^^#)
こういう毎回のイベントを大事にしてくださいね~。

投稿: チルミー | 2010年9月 5日 (日) 21時51分


体育委員お疲れ様heart01
頼りになりやした!
うちも頑張ったぜ←
tk椅子教室に運んで
おいたよ(笑)
忘れたでしょ(笑)

赤組負けたぜ(笑)
青組おめでとうlovely

体育祭楽しかった!

投稿: りょうこ | 2010年9月 5日 (日) 21時58分

あいちゃんsun
お疲れ~
ほんと楽しかった(^O^)
来年も頑張ろう(`∇´ゞ

投稿: みん | 2010年9月 5日 (日) 23時00分

チルミーさんsun
アタシもあと1年なんで精一杯楽しみますlovely
子供の代ですか~
夢がありますねshine

投稿: みん | 2010年9月 5日 (日) 23時03分

りょうこsun
みんな頑張ったよねnote
来年もよろしく~
椅子ありがとう
みさとから聞いたよheart
あー。
仮を作ってしまった(ρ°∩°)笑

投稿: みん | 2010年9月 5日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会帰り”(ノ><)ノ | トップページ | いくら(/ー\*) »