« お手伝い♪ | トップページ | マカの元気!! »

2010年9月26日 (日)

やらかした~

こんばんは。

みんです!

9月24日

田原健一様の誕生日ーー!

32589627395234111154pc

1人で盛り上がってお手紙書いてたら、

ブログに書くの忘れてました。。。

やらかした~

1年に1度のイベントを書き逃すとは一生の不覚。。。

友達のブログをみて「そういやブログに書いてないやん!!!」

ってゆうショック・・・。

けんちゃんごめんね。。。

わーん泣泣泣

次は11月14日JEN様よん♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まったく話は違いますが、今日は部活かえってきてから

部活で作るTシャツのデザインをかんがえてました☆

センスないんで、そうとう悩んだんですが、

かわいい系とカッコイイ系の2つを考えました\(^o^)/

画質悪いけど許せ・・・。

<かわいい系>

Cayo6n6r

<カッコイイ系>

Can4mv7o

「高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいい」

まさかの”終わりなき旅”←

部員に気づかれたら終わりや~爆

みんな火曜日に考えたの持ってくる見たいなんで、

楽しみ♪

どんなのくるかな~

ほいでは今からKWHR氏ITO氏と夕飯食べに行ってきます!

ラーメンいくんで、だいぶカジュアルに決めてみました☆

Cahprb67

んぢゃ!

また更新しまーす(多分)

See you...

|

« お手伝い♪ | トップページ | マカの元気!! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝い♪ | トップページ | マカの元気!! »