« なーんもなし。 | トップページ | スーパー陸上2010 »

2010年9月19日 (日)

夏祭りボランティア

おはようございます。

みんです!

今起きました←

Minn

昨日はNGS・OGW・KWHR氏とみんの地元の夏祭りのお手伝いをしてまいりました!

NGS・OGWは永遠とスーパーボール掬いで使う道具作り!

みんとKWHR氏は輪投げの景品をちびッこたちに上げる係り!

結構な忙しさ(;;;´Д`)

子供はかわいいんだけど、最近は理不尽な親も多いのよ(`Д´)

カチンときたことは秘密heart(-_-X)

だいぶ充実してました♪

コーラとか、焼き鳥とか、フランクフルトとか、麺の入ってない焼きそば(キャベツ焼き)とか色々頂いちゃいました!!!

町会の人親切だからありがたい( ^ω^ )

盆踊り全力で踊りました\(^o^)/

うちらだけやたらOverリアクション爆

本当の本当で面白かった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

婦人部の人たちの動きを見てやってたから、婦人部の人が踊れないとまったくおどれないとゆう←

変なおじさんが現れたりして怖いこともあったけど、

楽しいほうが上回る↑↑↑

それもこれも、OGW・NGS・KWHR氏がいてくれたおかげだね♪

1人ぢゃこんなテーション高くなれないし((・(ェ)・;))

感謝感謝(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

写真載せたいんですが、携帯を母上がRikaの大会に持って行っちゃったんで、写真だけあとで載せます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

↑の集合写真はデジカメ写なので、さきにUPよ☆

ってなわけど、昨日の楽しいお話でした(σ・∀・)σゲッツ

次は23日に遊ぶのだ(o・ω・)ノ))

See you...

|

« なーんもなし。 | トップページ | スーパー陸上2010 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

Mr.Children大好きな中3の楓といいます
うちも「ヤプログ」と言うところでブログやってるんですよw
ぜひお友達になってくださいw
Mr.Childrenのこととか
自分は実は漫画家目指してるんですよw
でクソみたいな絵とかあるけどスルーでw
Mr.Childrenのとこだけw見て下さいw
是非お友達に!!

投稿: 日野 楓 | 2010年9月19日 (日) 17時28分

たびたびwすいませんw
ミスチルの映画見てきたんですかww
うちのとこは田舎なので映画館が無いという・・・w
いいな~w見たかったなぁheart01

投稿: 日野 楓 | 2010年9月19日 (日) 17時32分

日野 楓さんsun
はじめまして~
コメントいただいて感謝です♪
絵もっっっのすごい上手いぢゃないですか!?
尊敬です!!!
どっちもしっかり見させていただきます( ´艸`)プププ
映画みてきましたよ~
あ~上映劇場も少なかったですもんね(汗
DVDが出ることを信じましょう!!!
こちらこそお友達よろしくです(○゚ε゚○)

投稿: みん | 2010年9月19日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーんもなし。 | トップページ | スーパー陸上2010 »