« only~☆ | トップページ | お見舞いめんつ »

2010年9月21日 (火)

JT/JKぢゃないだろ陸上部←

こんばんは。

みんです!

本日は陸上競技部部室で18:10~18:25に起こった出来事をリアルな感じでお届けします。

登場人物⇒みん/Mちゃん/Rちゃん/Tちゃん/Yちゃん

では、START!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みんがみんなより5分遅れて練習を終え、部室へ。

皆:「おつかれさまです!」

みん:「おつかれ~」

冷蔵庫・冷凍庫の中身をなるべく減らしたいので中を確認するみん。

ガチャッ

みん:「え!氷溶けてんぢゃん!!」

Tちゃん:「まじですか!」

みん:「ん~冷たい空気が出てない気がする。。。」

    「時間あるからフィルターみてみっか」

地味な掃除が始まる。

冷蔵庫をずらす。

みん:「うわっ!」

    「なんか汚っない水溜まってる!」

    「いつから!?」

Rちゃん:「うわ!」

その冷蔵庫の裏に溜まっていた水を捨てに行くみん。

なんとなく冷蔵庫復活。(?)

Mちゃん:「そろそろバスがあるので。。。」

みん:「いいよ~お疲れ!」

Rちゃん:「みんSP~ゴミ箱のごみ持って帰っちゃっていいですか?」

みん:「お!ありがとう!」

ゴミ箱からビニールに入ったゴミを取り出すRちゃん。

そのとき。。。!!???!

ぽたぽた

Rちゃんのスカートに何かがたれる。

皆:「・・・ん・・・。?」

皆:「くっせぇえええええええええええ!」

  「なんだこれ!」

どうやら部活の飲み物を作るための、麦茶のパックの水がちゃんと切れておらず、ゴミ箱に捨てたため数日で腐ってしまったと思われる。

そのビニールが破けてRちゃんのスカートにたれた。

Rちゃん:「スカートくっさいんですけど!!?」

Tちゃん;爆笑

部室中が臭くなる。

窓全開、扇風機強風、ドア全開、84大噴射。

よく床を見ると腐ってしまった使用済み麦茶のパックがみんの体育館履きに!?

みん:「ぅぁあああああああああああああ!!!」

Tちゃん:爆笑

Yちゃん:「ええっ!大丈夫ですか!汗」

残念ながらRちゃんのスカートとみんの体育館履きはお亡くなりになった。

仕方が無いので汚っない腐った麦茶の汁が入ったゴミ箱をYちゃんとみんで洗いに行くことに。

その間Tちゃん・Rちゃんは燃えないごみの処理。

みん:「最悪だね」

Yちゃん:「ほんと臭いですね。」

みん:「ほんとに誰も気づかなかったの凄いよね。」

↑まったくである。

そのよく分からない液体を洗面所で流した途端、トイレ中が異臭に包まれる。

みん・Yちゃん:「臭いぃいいいいいいい。」

液体石鹸を水に混ぜ、ゴミ箱をよく洗う。

みん:「あんま臭くなくなったね!」

Yちゃん:「はい!そうですね!」

みんとYちゃんのところにきたRちゃんがあまりのスカートの臭さにYちゃんを襲う。

みん:「Yちゃんのスカートにも臭いついたかもね笑」

Yちゃん:「うわっ!」

Tちゃんのいる部室に戻る。

やっぱり部室が1番臭い。。。

臭いゴミを燃えるごみ・燃えないゴミ共に袋2重に入れ、駅で捨てることに。

なんとかひと段落つき、部室の臭いが取れるように、少しだけドアを開けて解散となりました。

みんの体育館履きは現在我が家で潜在漬となっております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まさかの陸上競技部エピソードでした。

今後気をつけたいと思います。

汚い話失礼しました。

それでは、このへんで、

See you...

|

« only~☆ | トップページ | お見舞いめんつ »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新しましたw
よかったらきてねw
さっそくタメ語で☆
「みんちゃん」でいいかな??
コメントありがとうw

投稿: 日野楓 | 2010年9月22日 (水) 16時27分

楓ちゃんsun
今から行くね←
タメ全然おkよ☆
”ちゃん”はつけてもつけなくてもいいよw

投稿: みん | 2010年9月22日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« only~☆ | トップページ | お見舞いめんつ »