« 会報No.56 | トップページ | 体育祭について! »

2010年9月 5日 (日)

大会帰り”(ノ><)ノ

こんにちは。
みんです!
今日は千葉県選手権♪
帰り道携帯での更新になります(^w^)
悪い子や~
昨日の体育祭の話は後ほど帰ってから更新しまっちょ!
今日の400mの結果はおそらく自己記録の66"44。
でもなんとなく不満です…。
64"くらいだしたいよー(T_T)
がんばるだす
納得はいきませんが今日の400mは信じられないほど気持ち良く走れました☆
楽しかった(^O^)
久々に大会で楽しいと感じれたんで、練習気合い入れて明後日からやります(`∇´ゞ
そろそろ今年はシーズンオフ。
寂しいけど来年に向かって体力造りしますV(^-^)V
あ~
なんかイノセんとワールドがしっくりくるよheart01
ほいでは、後ほどお会いしましょう!
See you...

|

« 会報No.56 | トップページ | 体育祭について! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会報No.56 | トップページ | 体育祭について! »