« お祭り思い出のアルバム | トップページ | JT/JKぢゃないだろ陸上部← »

2010年9月20日 (月)

only~☆

こんばんは。

みんです!

今日は昨日より暇でした。

かといって勉強する気も起きず、1時間やってリタイア。。。←

結局宿題しかやってない・・・爆

ってな訳で、自転車かっ飛ばしてOnlyで錦糸町へ⇒

23日に遊ぶ時の洋服を探しにいきました♪

1番最初に入ったお店はなかなかいいものがなく、

しかも、超カジュアルな服装で行っちゃったんで、軽く視線が(;´Д`A ```

やめておくんなまし。。。

ほいで”CROSS OVER”に行ったらかわいいの沢山\(^o^)/

でも、今みんは洋服が欲しい欲求があまり無いので、

どれも買う気がせず。。。

薄手の七部袖のコーナーで”白”と”クリーム”で悩んでいたところ、

視線の先に何やら素敵な洋服を発見!

しかも、50%Offのコーナーに!!!?

即、購入させていただきました☆

Ca69muqw

着るのが楽しみだなぁ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

話は変わりますが、ナオトのライブのリハーサル見学はずれました。。。

もう、当たった人はメールが来てるみたい。。。

いいなぁ~

でもいいもん!!!

本番いくんだもん!

いいさいいさ!!!!!

「ありったけのLove Song」早くフルで聞きたいな( ´艸`)プププ

ってな訳で、明日から悪夢の学校が始まります。

あぁ~台風こないかなぁ~

おっっっっきいやつ(-゛-メ)

んぢゃ気を取り直してこの辺で!

See you...

|

« お祭り思い出のアルバム | トップページ | JT/JKぢゃないだろ陸上部← »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り思い出のアルバム | トップページ | JT/JKぢゃないだろ陸上部← »