« 体育祭準備 | トップページ | 大会帰り”(ノ><)ノ »

2010年9月 3日 (金)

会報No.56

こんばんは。

みんです!

今日選手宣誓のスパルタ指導をNKMK先生からしていただき、

青組応援団のDanceを見て、帰宅したら。。。

久々のMr.Children様様の会報が届いてましたw

うっひょーーーーー\(^o^)/

Caa08kpx

表紙はMr.Children official HPと、

このMr.Children My down lifeのTop画と同じですよ!

既に一字も見逃さずチェックしました☆

またまた素敵な内容!

ケンチャンに今すぐお手紙書かなきゃ|∀・)

シングルを飛び越えてアルバムの製作が進んでいるようで、

楽しみな限りでありんす(*ノv`)

映画も明日公開だし、Mr.Children万々歳だねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

みんは7日に見に行く予定w

♪「やなことばかりではないさ~」

ってこういうことだねc(>ω<)ゞ

にぃさん方ありゃす!!!

”Jen de go go”は相変わらす意味不明ですね←

とりま目が離れてるワンコはしくなったよ爆

爆笑させていただいております!

ナカケーカッコイイなw

「レコーディング中なう・・・」

かわゆheart

4人の笑顔で元気注入したんで、

明日の体育祭成功させられるよう、がんばりまっちょ!!!

午前中だけで終わらせてたまるかぁああああああああああ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

「はぁ?」って感じの人はみんの気迫だけ受け取って♪

↓の写真は昨日NGSと黒板にかいた”KSM48”←

ちゃんと、みんが48人います笑っ

Carmkjns

See you...

|

« 体育祭準備 | トップページ | 大会帰り”(ノ><)ノ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

うちにも本日会報が届きました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

読んでるだけで顔がほころんでしますよぉ、そしてap bankのステージ裏で普通にサッカーやってことに驚きをかくせません(笑)

俺も加わりたかったなぁ…って運動せずに何年も経ってるから歯がたたないだろう
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

KSM48…面白いぞ(*・∀・)

投稿: たぁ | 2010年9月 3日 (金) 21時03分

たぁさんsun
あ~
サッカー混じりたいですねー(^w^)
アタシもサッカーできましぇん←
KSM48heart01…よかったです笑

投稿: みん | 2010年9月 5日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育祭準備 | トップページ | 大会帰り”(ノ><)ノ »