« とく行けかし!(早くいけ!) | トップページ | お出かけ~ »

2010年8月 9日 (月)

受け継ぎ(*´v゚*)ゞ

こんばんは!

みんです。

さぁさぁ3者面談から帰ってまいりましたw

怒られなかった(/ー\*)きゃー!

大学は選ぶのが難しいわね。。。

とりま今年中に解決すべきはやっぱり苦手な”英語”

受験科目にない”古典””漢文”は今年は頑張んなきゃ駄目だって←

んで、帰り道はカツピコとラーメン食べてきました♪

Caiv0ayu

豚骨醤油の太メンよ☆

おいしゅうございましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

車で”ロマンスの神様”聞きながら帰宅←古っ

帰ってきてから洋服を買いにw

ちょいと普段のみんとは雰囲気の違う洋服をチョイス;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cah64kc0

どーやって着るかは考え中。。。

ほいでほいで、

今、どうしてもみんは気分が乗らないのです。。。

楽しいことも本気で笑えないとゆうか(;ω;)

だから、尊敬するOGのSPから教えていただいた

「蜂蜜レモン」を作ってみました\(^o^)/

Caw520pc

みんの家には蜂蜜がないので、

てんさい糖ね★

材料は”レモン”3個 ”てんさい糖”適量 ”愛”山盛り←

明日友達の家にもって行きますw

本当は2人に食べてもらいたかったんだけど、

NGSはこれないようで。。。

OGW!全部食えよ!!!

って感じの1日w

さぁ!先生に英語の指摘改めてされたから、My ガクでもやりましょうかね(;;;´Д`)

頑張んなきゃ!!!!

See you...

|

« とく行けかし!(早くいけ!) | トップページ | お出かけ~ »

my life 」カテゴリの記事

コメント


まぢかー(笑)heart
手作り期待(笑)
全部かよ(笑)

投稿: りょうこ | 2010年8月 9日 (月) 21時05分

りょうこsun
おいしいはずだ!!!←
元気になるぜよ★
ぜんぶよぜんぶ!

投稿: みん | 2010年8月 9日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とく行けかし!(早くいけ!) | トップページ | お出かけ~ »