« 大馬鹿者 | トップページ | 会報No.56 »

2010年8月31日 (火)

体育祭準備

こんばんは。

みんです!

もう日付が変わっちゃう∑q|゚Д゚|p

昨日に比べて元気がでてきました!!!

お騒がせ女で申し訳ない。。。

只今、コブクロ”ALL COVERS BEST”の「奇跡の地球」を聞きながらPCに取り込んでおります♪

Minn

コブクロのはもり、さすがや☆

でも、桑田さんと桜井さんコンビ神だからな~

あとで彼らのも聴こうw( ´艸`)プププ

ほいで今日から体育祭の本格的準備が始まりました!

大変だよ~使えない副委員長のみんを皆サポートしてくれてさ♪

みんが委員長サポートしなきゃいけないのに←

ガンバろ!!!

体育祭の選手宣誓やることになっちゃったから考えなきゃw

どーしょっかな~

もっと国語力があったらいいんだけどな。。。

ほいで、4日まで部活の練習にろくに出れないので朝ちょっと走ろうかなぁと。

(本当に出来んのか?)

さぁこれから忙しいぞぉおおおおお!

最高の体育祭にしよう!!!

ファイティーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

それでは、明日も早いので、

See you...

|

« 大馬鹿者 | トップページ | 会報No.56 »

my life 」カテゴリの記事

コメント


みんをサポート
いたしやす←
頼りにならない、
平社員の体育委員rock

あ、Fightingrock
いつでも言って
あげるぜheart01

投稿: りょうこ | 2010年9月 1日 (水) 20時43分

りょうこsun
ありゃす(*^o^*)
一番頼りにしてますぜlovely

投稿: みん | 2010年9月 2日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大馬鹿者 | トップページ | 会報No.56 »