« in OGW | トップページ | 撮影中♪ »

2010年8月12日 (木)

練馬区で~生まれた~男です

こんにちは。

みんです!

昨日はいつめん3人でサクちゃんの生まれ故郷でまあります、

”豊島園”に行ってまいりました★

まず行く途中の電車の中でパシャリ・゜☆゜・

Caag1woy

堺さんかっこよ(/ー\*)

そして豊島園駅にとうちゃーく!!!

NGS/OGWと合流!

ほいで、”としまえん”に到着したのでした♪

Minn_092

人は少なめw

全力であそぶぞぉおおおおおおおおおおお\(^o^)/

いざ中へ⇒

ところが!?

みんたちが行ったのは午前9時。

開園も9時。

アトラクションが動き出すのは。。。10時。。。

おーーーーーーーーーーーーい!

まだまだやなけぇええええええええ∑q|゚Д゚|p

やらかしました←

この無知な感じ←

とりあえず暇なので、座っておしゃべりw

小学校のときの話についてぺちゃくちゃ( ゚Д゚)y─┛~~

だらだらしてたらなんとなく10時になりまして、

1発目に乗ったのは、ミニバイキング!!!

端っこ3人で陣取っていざいかん!

ミニサイズなので、なめてました。。。

糞怖い!!(゚ロ゚屮)屮

声もでないくらい怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

さいしょっから悪夢をみました・・・。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

そして、としまえん最大のジェットコースターへ♪

絶叫物超苦手なみんなんで、上がってるときから絶叫Σ(゚д゚;)━━!!

次の瞬間!

( Д) ゚ ゚

ぃやぁあああああああああああああああ!!

死す。

でも、意外におもしろく、この後もう1回乗っちゃいました←

他にもジェットコースターは2本あり、

落ちないけどめっちゃ雑なジェットコースターを3本。

やたらひねりの入る2番目に大きなジェットコースターを3本乗りました♪

全部叫びまくったけど、なんか慣れたよね笑

遊びの間にデザートも食す!

<プチプチアイス>

Minn_095

みん⇒バニラ

NGS⇒チョコバナナミックス

OGW⇒ストロベリーチーズケーキ

美味でございやした!

さぁまた色々乗りましょうか!!!

回転系は嫌ってほど乗った!

塚、としまえんは気持ち悪くなるものしかない。。。

今やってる連ドラ”美丘”の撮影にも使われた世界最古のメリーゴーランドにも乗ってきました★

Minn_094

吉高ゆりこちゃんと林けんとくんがここにいたんだよ!!!

素敵やw( ´艸`)プププ

お化け屋敷はあんま怖くなかったらしい。

Minn_093

何故人事かとゆうと、みんは乗っていないから←

怖いので2人にいってもらいました爆

NGSは入ったはいいが、目を瞑っていたらしい←

そして最後は3人でず~っと乗るのをためらっていた、

超でかいバイキング!!!

Minn_096

小さいのが相当怖かったんで、これはありえないだろう。

とゆう恐怖があり、悩んでいたんですが、

コレに乗らないと、全ての乗り物制覇ができないので、

恐る恐るのることに!!!

JK2よ!

腹をくくれ!!!

でも、端ではなく真ん中にのりました笑

2人は「平気だ~」とかいってたんですが、

みんは限界!!!

「早くおろして~」連発!!!!

やっぱ怖いよ・・・。

そして小さいバイキングにリベンジしてから錦糸町へ♪

よっちゃんとカツピコとRikaRikaの友達も交えて食べるほうのバイキングへw

だれが綺麗に盛り付けられるか勝負しながら楽しくいただきました☆

Caxr0elr

Cal7wqd7

あんま上手くない。。。

でも美味でございました!!!

朝から晩までフル回転で遊んでメッチャメチャたのしかった~

気分が重い日が続いてたからなおさら嬉しいheart04

これから忙しくなるけど、たまにはこうゆう遊びもいいっすね(*^m^)

ってな感じの1日でした♪

今我が家は店のTV収録中w

TBSみたいだけど、番組名わかったらまたUPしますぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

♪練馬区で~生まれた~男なのです。

        これとゆう特徴は何も無い。

        成人式も豊島園。♪(一部省略)

See you...

|

« in OGW | トップページ | 撮影中♪ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

としまえん!?いいな~~
今度ウチも連れて行ってヽ(´▽`)/笑
すんごい楽しそうだねwww
プチプチアイスってなに?!!
すんごくうまそうhappy02

盛り付け上手だね☆☆
特にデザートのwwプロ並(*^ー゚)b

投稿: あやさ | 2010年8月13日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in OGW | トップページ | 撮影中♪ »