« ありったけのLove song | トップページ | 大馬鹿者 »

2010年8月28日 (土)

手をだすな!

こんばんは!

みんです。

今日は高校新人戦第4支部の初日でした!!!

みんは、400mに出場。

新人戦は競技人口が多い陸上の最大のチャンス!

しかーし。

だめだめ。。。

去年より1秒遅くなり、

67”66でした(ノ_-。)

もう、遅いとかゆうレベルぢゃないよ・・・。

論外・・・。

だから明日、みんの正式種目、800mは死ぬ気で走りたいと思います!

ゴールして倒れたっていいぢゃない!!!

足が捥げてもいいぢゃない!!

って気持ちで(||li`ω゚∞)

頑張るぞぉおおおおおおおお( ゚Д゚)y─┛~~

帰宅後、元気があるはずも無いみんに、よっちゃんがスイカの2分の1食べさせてくれました♪

Caksf2yl

美味しかったw

完食!!!

そして、CDショップでコブクロのカバーアルバム

「KOBUKURO ALL COVERS BEST」を買ってきました♪

Cab3rvkm

限定のB版を買ってきましたw

珍しくカツピコ払い←

ピッグがついてたので、いつか、みんがギターを弾けるようになったら使おうかと。。。爆

そして、Amazonで注文していた、

GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)

”手をだすな!”

が届きました♪

Cabsm3ll

まだ持ってなかったのか!?

って話ですが、なかなか買いにいけなくってね。。。

やっとですわやっと(*´Д`*)

楽しい曲だわねw

ってな感じ、

みんは笑ったり泣いたり喜んだりと、多忙な毎日!

いいんだか悪いんだか。。。

ってなわけで、

明日は新人戦ラスト!!!

かんばって頑張ってガンバリます☆

See you...

|

« ありったけのLove song | トップページ | 大馬鹿者 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありったけのLove song | トップページ | 大馬鹿者 »