« 卒業ケアベア♪ | トップページ | お知らぺ☆ »

2010年8月17日 (火)

あ~疲れた~

こんばんは。

みんです!

今日はホントにdown life平凡っちゃ平凡?

いやっ平凡ぢゃない!?

昨日お昼ご飯を学校のトレーニングルームで食べてるときに、

OGのSPがたから頂いたクランキーみんなで食べてて、

それを放置したまま帰ってきてしまったことに今日の午前11時ごろに気づく∑q|゚Д゚|p

これは人生最大の大大大ピンチ!!!!

トレーニングルームは基本運動部員か、体育科教員しかはいらない!

=ばれたら相当やばいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そのため、3時30分からの部活のはずが、1時には到着して確認!

電車の中はいろんなこと考えてグールグル( Д) ゚ ゚

結局ばれてなかった。。。

死ぬかと思った⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

その後の3時間は暇すぎて大変。。。

教員講習会だったので、生徒の立ち入りはほんとはいけないとバッタリ会った担任に忠告され、

渋々電気をつけづに、扇風機のみのムシムシ部室にいることに。。。

最初は漢検やってたんだけど、

段々飽きてきて、ナオトの「世界よ踊れ」読破!

そのあと堂々と寝っ転がってしっかり寝てました←

そのおかげか今日の300mのタイムは土のグラウンドの割にはよかったかな☆

ってなわけの1日でした!

ほいで今は「ジョーカー」見終わってとろけ中(*´Д`*)

伊達さんかっこよ「ばかやろぅ」

優し過ぎんだろ!!!

でした((w´ω`w))

本日はダラダラ文章で申し訳ないm(_ _)m

これから忘れないうちに「世界よ踊れ」の読書感想文かいちゃうんで、

チャオ!

See you...

|

« 卒業ケアベア♪ | トップページ | お知らぺ☆ »

my life 」カテゴリの記事

コメント


堺さん最高っすheart01

投稿: りょうこ | 2010年8月18日 (水) 00時08分

りょうこsun

錦戸さんも最高っすheart01

投稿: みん | 2010年8月18日 (水) 09時28分


褒め合ってる…

投稿: なぎさ | 2010年8月18日 (水) 12時50分

なぎさsun
いいっぺよ~
かっこよいけんheart

投稿: みん | 2010年8月18日 (水) 13時33分

みんな褒めあっててええなー!笑
みん部活お疲れ様ーo(*^▽^*)o

投稿: あやさ | 2010年8月18日 (水) 15時17分

あやさsun
ほめあいぃえーいsign03
アヤサも可愛いぞheart01

投稿: みん | 2010年8月19日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業ケアベア♪ | トップページ | お知らぺ☆ »