« 撮影中♪ | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

2010年8月13日 (金)

がっくし。。。

こんばんは。

みんです!

最近、韓国ドラマにRikaとはまってる←

っていうのは関係なくて、

今日もTVの人が収録来てて、お客さんに2時間ほどインタビューしていったのですが、

なんか三國さんのところ、我が店「よしかつ」、青山にあるお店の3つのお店で7分程度しか放送されないらしい。。。

”特集”ってくらいだから、もっと長くやるのかと思った(# ̄З ̄)

けち~

しかたないっか(゚⊿゚)

だから見てくれようと思ってる方は最初から見てないと見逃す可能性あり!

ってどの立場から言ってんだ!って話ですが、

店が有名になってくれたら、看板娘としても嬉しいからね←

あと、店の名前は「よしかつ」よ!

よろしくお願いします(;-ω-)ノ

1度”アメトーク”にも出たことあるけど、そのときはまだ深夜番組だったからな~

延長になること願います爆

はい!

本日はここまで!!!

明日も部活なので失礼!!!

See you...

|

« 撮影中♪ | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

でもでも!テレビ出れるだけでもすごいと思います☆☆
ウチも見たいなーヽ(´▽`)/
親戚に頼んで録画してもらうわwww
部活がんばれーwink

投稿: あやさ | 2010年8月14日 (土) 16時16分

あやさsun
ありがとう☆
台湾でも見れるといいのにね。。。
そこまでしてくれてありがとう♪
頑張りまっちょ!

投稿: みん | 2010年8月14日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影中♪ | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »