« 受け継ぎ(*´v゚*)ゞ | トップページ | in OGW »

2010年8月10日 (火)

お出かけ~

こんにちは!

みんです。

My ガク本日の分やったので、30分後くらいに家をでようかなぁ~

ってところw

いらん報告ではありますが、しっかり”ホタルノヒカリ””ジョーカー”見てきます!

昨日なやんだあの服は素直にワンピにしてみました♪

Caroo8q6_2

ミニマムみんちゃんが指しているのが昨日買った服ヾ(´ε`*)ゝ

上に羽織ろうかは考え中~

洋服以外のところで突っ込んだら射殺ね←

※過激な発言御了承下さい。

生活感丸出し&Tシャツ焼けが酷い。。。

まぁいいや★

蜂蜜レモンはちょいとすっぱいかもしれんとゆう・・・。

我慢してもらおう!爆

Mp3に「しるし」が入ってないことに気づいたので入れてからいこう!!(゚ロ゚屮)屮

ほいではいってきまーすサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

See you...

|

« 受け継ぎ(*´v゚*)ゞ | トップページ | in OGW »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受け継ぎ(*´v゚*)ゞ | トップページ | in OGW »