« 手をだすな! | トップページ | 体育祭準備 »

2010年8月30日 (月)

大馬鹿者

こんばんは。

みんです。

昨日はPCを触る気力が無かったので大会のこと今日になってしまいました(汗

昨日は高校最後の新人戦の最終日。

800mの出場!

結果は。。。

2’36”。

ここにきて最悪の範疇を越えました・・・。

自己記録は2’30”15

今回県大出場タイムは2’32”85

今までどおりの走りができたら7位入賞。

11位までが県大進出。

最大のチャンスを自ら手放した気分です。

悔しくて仕方ありません。

2010年のブロック戦は昨日が最後。

だから今度みんがブロック大会に出場するのは6年生になってから。

県大に進出できる大会は高校生のうちに2回しかありません。

もぅほとんど時間が無い。

焦りばかりが先走って今何も手につきません。

今日の河合模試も全然集中できませんでした。

こんなんぢゃ陸上も勉強も中途半端、または、それ以下で終わっちゃうね。。。

もっともっと練習したくなりました!!!

悩みはひたすら溜まるけど、1個ずつ解消していきたいな。

顔に似合わす悩みが多いもんでね←

少々呆れ気味の顧問の信頼を取り戻せるように頑張ります!

今日は模試の後、ライン引きして、BANとKWHRとKWHR家にいって”スウィーニー・ドット”を叫びながらみたんで、少し元気がでたかな?

どーもありがとうheart

やっぱ友達パワーは凄いね♪

明日から他の学校より1日早く学校が始まるので気合入れてやらなくっちゃ☆

この重たい話を最後まで読んでくれた人に感謝します(TωT)ノ~~~アリガトネ

ポジティブみんちゃんはもうすぐ旅から帰ってきますよ←

それではこの辺で!

See you...

|

« 手をだすな! | トップページ | 体育祭準備 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

なんか、みんさんはすっごい頑張りやさんですね~☆
目標に向かって一生懸命。
そういう姿、とっても好きです!!!
その悔しさをバネに、遠くに跳んじゃってください!!!
って、幅跳びじゃないか(笑)

投稿: チルミー | 2010年8月31日 (火) 21時26分

チルミーさんsun
ありがとうございますcrying
そんな優しいこと言われると泣いちゃいますよ(ρ_;)
跳べー!
っかんじで頑張りますpunch

投稿: みん | 2010年8月31日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手をだすな! | トップページ | 体育祭準備 »