« あ~疲れた~ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆ »

2010年8月19日 (木)

お知らぺ☆

こんばんは。

みんです!

まずは本題に入る前に昨日の話から!

昨日は久々にみん・Rika・両親の休みがぴったり重なり、

家族で遊びまくりました↑↑↑

まずは、、、おばーちゃんち(*^-^)

最近、食中毒で入院していたんですが、やっとこさ退院♪

ちょっと痩せちゃったけど、元気だった★

よかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いとこたちとも御寿司を食べて上機嫌ψ(`∇´)ψ

さぁ次の目的地に向おうか!!!

次にやってきたのはボーリング場!

Minn_092

よっちゃん自信満々←

「最高スコア165だもん」

とか言っちゃってさ(# ゚Д゚) ムッカー

みんだって頑張るもん!!!

って勢いで3ゲームやって最高スコア80。。。死

お話になりませんこと・・・(-゛-メ)

Rikaの最高スコア86で負けてるとゆう。。。

散々両親に罵られがっくし(;´Д⊂

そして最後の目的地へ⇒

最後は”浅草”!

久々や♪

かつぴこが車だとお酒飲めないので、Rikaとよっちゃんを浅草で降ろし、

2人で1回帰宅へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

自転車で浅草へw

※ちなみにみんの家から自転車でいけるのは、”錦糸町””上野””浅草”。

川沿いがライトアップしてて綺麗だったよ~

Minn_094

<浅草の第2の象徴う○こビル>

Minn_093

屋台チックに造った室内のお店(?)でホルモンの串焼き、モツ煮込み、レバかつ、ポテトサラダなどを食しました|∀・)

美味しかった( ^ω^ )

さりげなく東大寺学院ヘキサゴンチームに負けてるし。。。

高校生クイズ大丈夫かなぁ?

そのお店から見える気になったもの・・・

Minn_095

「好きで・・・?」

”す”が消えちゃってますね爆

何となくこうゆうの気なるわ!

最後に超巨大カキ氷食べて帰宅しましたとさ。

Minn_096

めでたし、めでたし。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さぁここからが、題名の内容。

明日は漢検。

23日からは夏期勉強合宿がありますので、

26日まで更新お休みします。

覚えなきゃいけないことを覚えてないのでね←

帰ってきたら合宿についての記事書きます!

それまで

See you...

|

« あ~疲れた~ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

おばーちゃん食中毒だったんだ!
退院できて良かったね(◎´∀`)ノ

うおー、ボーリングwww
ウチらもやったね!
みんのお母さん強いねΣ(・ω・ノ)ノ!
大丈夫、みん!ウチみんより総合スコア低い自信あるからヽ(´▽`)/
カキ氷ーーーーwwww
日本のカキ氷超食べたい!!!!
シロップかけただけだけど、うまいよね♪♪

では、みんな合宿ファイトーー(*≧m≦*)

投稿: あやさ | 2010年8月25日 (水) 23時03分

どもども(◎´∀`)ノ

勉強合宿お疲れ様^^
勉強そろそろやんないとヤバいなぁ・・・

あ、every見たよ♪
すごい美味しそうだったぁー(>ω<)
いつか遊びに行きたいな( ^ω^ )なんてw

短いコメですまぬが、この辺でっヾ(;´Д`A

投稿: 霜月 | 2010年8月26日 (木) 22時31分

あやさsun
本当に良かったよw
強いよね~
親ながら尊敬するわconfident
また鍛えにいこうねshine

投稿: みん | 2010年8月27日 (金) 15時26分

霜月ちゃんsun
every見てくれてありがとうheart04
是非おいでなすって
勉強頑張りましょう(T_T)
辛いけどさ(ノ△T)
忙しいのにコメしてくれてありがとうnote

投稿: みん | 2010年8月27日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~疲れた~ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆ »