« in 上野 | トップページ | ”黒姫”より黒くなって帰宅。 »

2010年8月 2日 (月)

探さないでください。。。

こんばんは。

みんです!

明日から陸上競技部強化合宿に行って参ります┗(^o^ )┓三

ナオトインティライミに便乗しまして、

「長野よ踊れ」とゆうことで←

Minn

担任が副顧問のため、古典の小TESTをやらされるのでは!?

とゆう悪夢に襲われておるのですが、まぁそこは忘れよう☆

心配なのは、お初の最高学年ってことかな。。。

でも大丈夫!

先輩からアドバイスもらったし、OGのSPきてくれるし!!!

部員みんないい仔だし|∀・)

こんな不甲斐ないみんではありますが、ひとつよろしくお願いいたします。

みんに出来る限りのこと精一杯するぞ!

いっぱい走って、8月21日の大会で、800m2’30”00をきれるようにするのだ( ゚Д゚)y─┛~~

走りまくってやるw

あ!

部室に冷却スプレー忘れた!!!

筋肉痛になったらどーしょう。。。

まぁ必要なものはちゃんとある!

大丈夫だwwwwwwww

生きて東京に帰ってこれるように応援よろしく←誰に?

違反物は一切持っていかないので、Mr.Children、ナオト・インティライミとは6日間おさらばだ。。。

辛いけど頑張る(  ̄^ ̄)ゞ

ほいでは、6日後にあいましょう☆

いってきまーーーーす(o・ω・)ノ))

See you...

|

« in 上野 | トップページ | ”黒姫”より黒くなって帰宅。 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

やほー^^
今頃合宿頑張ってるかな??

黒姫なんだぁ((w´ω`w))
ウチも黒姫行ったことあるーv
童話館に行った記憶が・・・ヾ(´ε`*)ゝ
ていうか長野は良く行くw


ウチの顧問も数学(ウチらの学年)担当なんだけど、
3日間毎日「寺子屋式」で夜11時位まで勉強したからねΣ(;・∀・)
最後の日ヤバかった。。眠気が・・・(汗

音楽機器だめなんだ(;ω;)
こっちはOKなので夜眠いけど聞いてました←


このコメを見るのは合宿終わった後だと思うけど、
応援してるからねっ(o・ω・)ノ))
がんばれっ☆

でわ②
みんちゃんが無事東京に帰ってこられるよう、埼玉から祈ってます( ^ω^ )

じゃぁねん♪

投稿: 霜月 | 2010年8月 7日 (土) 18時04分

こんばんは!
明日かな?合宿から帰ってくるのは。
お疲れ様です(^O^)
禁欲生活解き放って、思う存分にミスチルに浸ってください♪
気をつけて戻ってきてくださーい!!

投稿: チルミー | 2010年8月 7日 (土) 21時40分

やほっ(=゚ω゚)ノ 
合宿今日までかな?
お疲れ様ですo(_ _)o


私も明日から山梨で3泊4日の合宿ですよん♪
金属くさくなって帰ってくるわw

みんちゃんが無事に帰って来られますように!

投稿: 鈴菜 | 2010年8月 8日 (日) 16時25分

霜月ちゃんsun
ただいま!
無事に東京にかえってきたよ☆
ミスチル聴けなくて辛かった。。。
ほんのちょいっと聴けたけどねん♪
勉強とかきっつっ!!!
祈ってくれてありがとう(*v.v)。

投稿: みん | 2010年8月 8日 (日) 18時17分

チルミーさんsun
かえってきました~
生きて帰ってこれてよかった!
波乱万丈な6日間でした(;;;´Д`)

投稿: みん | 2010年8月 8日 (日) 18時19分

鈴菜さんsun
明日から合宿なんですか!?
しかも金属!?

アタシも鈴菜さんが無事に帰ってくること祈ってます☆

投稿: みん | 2010年8月 8日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in 上野 | トップページ | ”黒姫”より黒くなって帰宅。 »