« 探さないでください。。。 | トップページ | とく行けかし!(早くいけ!) »

2010年8月 8日 (日)

”黒姫”より黒くなって帰宅。

ただいま!!!

みんです!

本日、陸上競技部夏期強化合宿から帰ってまいりましたw

ちゃんと生きてますよ~

みんの無事の帰りを祈っててくれた人がいて嬉しいヾ(´ε`*)ゝ

内容ですが、

泣いてばかりの合宿となりました。。。

みんは最高学年として合宿にいったのですが、

部員のまとまり具合はおそらく歴代最悪。

みんな自己中心的・・・。

それもこれもアタシのせいであります。。。

みんには”先輩”としての威厳がないようで、

言わないと何もしないし、怒るとふてくされる←

最悪だよね(ノ_-。)

今までは先輩がいる空間は空気が変わった。

胡坐かいてたこが正座する感じ。

みんの場合後輩寝っころがって話きくからね←

3日目でもうすでにピークがきてました。。。

泣くのは必死に我慢!!!

4日目には我慢しきれませんでしたが、(in トイレ)

生徒だけのミーティングも何回もしました。

でもムカつかれただけだったみたい・・・。

体力的には自己記録がでたり、完璧にMenuをこなしたりと、

調子はよかったはずなんだけど。。。

うまくいかないね・・・。

コレを後輩のせいにしてはいけないと思うからみんが徐々に部活の雰囲気を変えていくしかないんだと思う。

同じ学年の子いないから自分で考えていくしかない!

プライドは粉になるまでズタズタにされたけど、

強くならなきゃいけないとも思った合宿でした。

みんが5年生とゆうこともあり、おそらく怒ることを我慢してくれた顧問の寛大な心に感謝します。

ありがとうございました。

先生がたが連れて行ってくれた”忍者村”や”ブルーベリー狩り”などの写真もUPしようかと思ってたんですが、「楽しかった」と思うのが難しいのでやめときます。

”陸上My down life"のほうにもUPしますが、

5泊6日の練習メニューだけ上げときます。

もぅちょっとできたかなぁ~

とか思ったんですけどね(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

1日目(午後)

W-up:300×10周、体操、ストレッチ、流し×5×5×5、S-D

Menu:150×12<150w>

C-down:15分Jog、体操、ストレッチ

2日目(午前)

W-up:400芝生内側×8周、体操、ストレッチ、流し×5×5×5、S-D

Menu:200×12

C-down:クロスカントリーコース×3周、体操、ストレッチ

2日目(午後)

W-up:400芝生内側×5、体操、ストレッチ、流し×3×3×3、S-D

Menu:600×4、300×1

    600①1’59”52②1’59”92③2’01”38④2’01”66

    300①53”27

C-down:クロスカントリーコース、体操、ストレッチ

3日目(午前)

W-up:2日目(午前)と同様

Menu:400.300.200.100.300.200.100.200.100

    400:74”70 300:52”14 200:- 100:- 300:57”03

    200:34”37 100:15”82 200:36”02 100:14”66

C-down:クロスカントリーコース×2周、体操、ストレッチ

3日目(午後)

W-up:2日目(午後)と同様

Menu:1000.800.600+200.300

    1000:3’48”89 800:2’58”98 600:- 200:32”90

    300:53”43

C-down:クロスカントリーコース×3周、体操、ストレッチ

4日目(午前)

W-up:2日目(午前)と同様

Menu:600.300T.T

    600:1’55”47(自己最高記録)

    300:47”57(自己最高記録)

C-down:クロスカントリーコース×3周、体操、ストレッチ

4日目(午後)

Free

みんなで忍者村へ⇒

夕飯はBBQ!

5日目(午前)

W-up:400芝生内側×8周、体操、ストレッチ、流し×5×5×5、S-D+3

Menu:600.300T.T

    600:1’54”32(自己最高記録)

    300:49”14

C-down:クロスカントリーコース×2周、体操、ストレッチ

5日目(午後)

W-up:15分Jog、体操、ストレッチ、流し×3×3×3、S-D

Menu:400.200×4.300

    400:80”15←

    200①35”27②34”40③32”94④31”35

    300:1”98

C-down:クロスカントリーコース、体操、ストレッチ

6日目(午前)

W-up:2日目(午前)同様

Menu:600+200<200w>

    坂道ダッシュ 75×5 100×5 200×1(部員全員中1位♪)

    600:?’??”??

    200:??”??

C-down:400芝生内側2周、体操、ストレッチ

です!

OGのSPがくれた言葉。

”Your effort will be reward in long run”

「みんなの努力は報われる」

タカラモノにさせていただきます。

See you...

             

|

« 探さないでください。。。 | トップページ | とく行けかし!(早くいけ!) »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

かすみんお帰り~~ヽ(´▽`)/
合宿ご苦労様ww
やっぱり最高学年だといろいろと大変だね!でもかすみんはすごいと思うよー☆
ウチだったらもうおどおどしちゃってもう1日目でなきそうだもん(ノ_-。)←
本当にご苦労様♪♪
自己新記録でたんだ!おめでとうo(*^▽^*)o

投稿: あやさ | 2010年8月 9日 (月) 17時53分

お疲れした('-^*)

いろいろ大変だったね(:_;)

後輩ちゃんたちだめだなぁ

もっと自覚もってもらわんとだめだねΨ(`◇´)Ψ

うちが代わりに言ってあげたいぐらいだわ〜〜(m`∀´)m

投稿: 日向 | 2010年8月 9日 (月) 19時14分

あやさsun
お疲れした!
色々波乱万丈だよ。。。
まとめるって難しいんだね汗
頑張っていくよ!
ありがとう☆
新人戦、県大会進出できるようにがんばりまっちょ( ^ω^)おっおっおっ

投稿: みん | 2010年8月 9日 (月) 20時10分

日向sun
おつ~
ホントに大変だよ。。。
いい子たちなはずなんだけどね~
日向の委員長職も大変なんだから、みならってがんばるよ☆

投稿: みん | 2010年8月 9日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探さないでください。。。 | トップページ | とく行けかし!(早くいけ!) »