« 練馬区で~生まれた~男です | トップページ | がっくし。。。 »

2010年8月12日 (木)

撮影中♪

こんばんは。

みんです!

結局今日は1日中家の中にいました←

体鈍るんだが~

新人戦近いのにねw爆

ほいでほいで、

本日、お店のTVの撮影でした!!!

News「every」8月24日午後5時~

スタッフさん4人来てて、撮影見るために、下に降りてったんだけど、

スッゴイ静かで、カツピコ(父)がマイクでしゃべってて、

とても入れる雰囲気ぢゃなかった(汗

Caaur994

多分写メした音がばれたらしく、逃げたんだけど、ドア閉められた←

その後ちょっといじけて、外でおばあちゃんと缶コーヒー飲んでたら、

よっちゃんが外に出てきたので、ドサクサに紛れて店にはいっちゃいました☆

カツピコ真剣だったよw

面白かった笑

なんか放送するときはなんと、海老蔵さん、まおさんの披露宴の料理を担当した”三國シェフ”と同じコーナーででるらしい♪

すごいねwww

残念ながら火曜日なので、NEWSの小山君のコーナーではないですが、

News「every」ってすごいよね!!!

ふつーに見てるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

放送がたのし・・・み・・・んん?

勉強合宿ちゅうだぁああああああああああ!

みれないやん!!!∑q|゚Д゚|p

やらかしたね←

まぁとりあえずこのブログを見てくれてる人、

視聴率上げてください爆

いやらしいね~

もう1度いっとくよ!

News「every」8月24日午後5時~

見逃したら損するよw

ってなわけで

See you...

|

« 練馬区で~生まれた~男です | トップページ | がっくし。。。 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

みんさんのお店テレビ出るんですかっ!
すごいですね~shine
絶対見ますね♪

投稿: 八重桜 | 2010年8月13日 (金) 10時52分


見るぜ-ヽ(´▽`)/heart01
ってうちら合宿やんcrying

投稿: りょうこ | 2010年8月13日 (金) 14時12分

りょうこsun
どーにか見る方法ないかなeyethunder

投稿: みん | 2010年8月13日 (金) 16時13分

八重桜さんsun
両親の店ですよ笑
5時からすぐに始まるかはわかりませんが、every見てればうつりますsmile
もんじゃ屋なんでよろしくですnote

投稿: みん | 2010年8月13日 (金) 16時15分

テレビに出るなんてスゴイ!(´▽`*)

ってみんちゃんは映らんのね(笑)


損したくないから見逃さないようにします♪

投稿: たぁ | 2010年8月13日 (金) 19時32分

たぁさんsun
アタシは覗いてたんで笑
オトンを見てやってくらへ

はいnote
それなら損せんですよsmile

投稿: みん | 2010年8月13日 (金) 20時32分

かすみんすごーーいwww
テレビに出るんだww
なんチャン?
かすみん家のもんじゃウチ超大好き!
ってかテレビ取材が来るとかすんごい評判がいいって事だよね(◎´∀`)ノ

投稿: あやさ | 2010年8月13日 (金) 23時08分

こんばんは!

みんさんの家って、お店やってるんですか!?
しかもテレビ!?
凄い!!!
8月24日かぁ。
忘れずにチェックしてみますね!

投稿: チルミー | 2010年8月14日 (土) 20時25分

あやさsun
コメ返おそくなり~
テレ朝だって☆
ありがとう♪
そういってもらえて嬉しいわw

投稿: みん | 2010年8月15日 (日) 22時29分

チルミーさんsun
はい~
両親がやってるんですよ~
ちょっとしか出ないみたいですけど、
見てやってください(≧∇≦)

投稿: みん | 2010年8月15日 (日) 22時30分

凄いよ凄いよ!!
みんの家が全国に流れる(≧∇≦)

合宿か・・・じゃ、ビデオ撮ってく!!

で、アメブロでも宣伝・・・する・・・つもり・・・??

投稿: 日向 | 2010年8月17日 (火) 08時53分

日向sun
凄い!?凄い!?(照)
ありがと♪
録画たのんだよ☆
それは。。。あり。。。がと。。。??

投稿: みん | 2010年8月19日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練馬区で~生まれた~男です | トップページ | がっくし。。。 »