« 隅田川HANABI | トップページ | 探さないでください。。。 »

2010年8月 1日 (日)

in 上野

こんにちは。

みんです!

今日は上野によっちゃん(母)とRika(妹)と合宿に必要なものを買いにいきました♪

よっちゃんが買ってくれたサンダル履いてね(*^m^)

Minn_092

っとその前にRikaの宿題である美術館鑑賞へ⇒

「カポディモンテ美術館展」

中学生はタダだからいいんですが、高校生は入場に700円もかかるのよw

だからあんまり気が進まなかったんですが、入ってみると良かったです(*v.v)。

なんか幻想的。

結構グロテスクなのもあったんですが、美しさのが際立ってました!

バロック時代の女の人は色白の人が多かったようですね☆

みんも色白目指してるんですが、あいにく陸上部なもんでね。。。

そのあとご飯r(^ω^*)))

今日はパスタでござんしたよ(◎´∀`)ノ

Minn_093

Minn_094

うまかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

”モッツァレラとトマトジェノベーゼ”

バジル味ですねw

そしてお待ちかね!!!

スポーツグッツ専門店へ⇒

みんはショートタイツとTシャツをお買い上げψ(`∇´)ψ

Tシャツとかメンズだしね←

Minn_095

割引券使ったから相当安くかえました☆

でもやっぱり安い買い物ぢゃないよ。。。

母上すまぬ・・・。

いずれ恩返ししなきゃね!!!!

ありがとうm(_ _)m

その後は、○|○|で無印見たりして帰宅!

充実した買い物でした♪

さぁ今から合宿の準備しなくっちゃ(。・ω・)ノ゙

頑張るぞイ↑↑↑

あっ!

あと本屋さんでナオト・インティライミ著書、

”世界よ踊れ”を受け取ってまいりましたw

Minn_096

夏休み中に読み終わりマッチョ!!!

See you...

|

« 隅田川HANABI | トップページ | 探さないでください。。。 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

どもどもヽ(´▽`)/霜月でござんす★
そーいや、放置気味になってたけど
みんちゃんから回ってきたバトン
今日やるねー(;´Д`A ```

みんちゃんも合宿ー??
ひょっとして明日から?
だったら霜月も一緒だよ☆
明日から学校で(←)三泊四日。。
ウチも今日買出し行ってきたよー^^
お互い頑張りましょ( ^ω^ )♪

ソフト部も色白は無理だね・・・(;ω;)
手袋焼け、靴下焼けがひどいよー
な・か・ま!(◎´∀`)ノ
そしてTシャツメンズもおんなじだ
(しかし小さいのでXSかS限定w
な・か・m(略

変なテンションでごめんねーヾ(;´Д`A
合宿ふぁいと!((オマエもなw

投稿: 霜月 | 2010年8月 1日 (日) 19時25分

霜月ちゃんsun
あ!
全然慌てなくていいよ♪
フリーな感じなんで←

明日からか!
残念ながらアタシは明後日から☆
5泊6日w
ソフトはチーム戦だから大変だよね!
一緒にかばしょだ↑↑↑

美白断念だよね~
靴下焼けおっそろー\(^o^)/
いっそ最大限に焼くよね笑
アタシもS!
な・か・mheart
共感できてうれぴ|゚з゚)

一緒にハイテーションでいくわw

投稿: みん | 2010年8月 1日 (日) 20時16分

はじめまして!
コメントありがとうございました♪
コメントのリンクから跳んできた瞬間のブログの画像にやられました(笑)

上野!!
僕も今日山手線で通りましたよ(笑)
美術館とは無縁な男なので、それ以上、このお話に突っ込んでいけないのですが(^^#)

apでは、ナオトを何回も何回も拝んできましたよ(笑)
また、そのレポも頑張って(そろそろ)書こうと思います♪

投稿: チルミー | 2010年8月 1日 (日) 22時44分

チルミーさんsun
コメ返ありがとうございます!
この画像だいすきですheart

通りましたか!?
それは偶然!!!(笑)
アタシも美術館自分から行く人ではないので←

羨ましい。。。
ナオトホントに大好きで~
記事楽しみにしてます☆

投稿: みん | 2010年8月 1日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隅田川HANABI | トップページ | 探さないでください。。。 »