« お知らぺ☆ | トップページ | ありったけのLove song »

2010年8月26日 (木)

HAPPY BIRTHDAY☆

ただいま!

みんです!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ナカケー

お誕生日おめでとww!!!!

41歳heart

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

いくつになっても素敵だぞ♪

気分的にお絵かきしてみましたw

ヘタすぎてごめんなそ。。。

もっと周りをみならいます。。。

Caihwrog

残暑みまいとどいてました☆

かっこよw

Cacy2it7_2

ありがとうございました!

さぁここからは勉強合宿のはなし!!

本当の本当に1泊4日でした・・・!!(゚ロ゚屮)屮

1日目⇒6時間

2日目⇒2時間半

3日目⇒1時間

とゆうまさかの睡眠時間。。。

べっとで寝たのは2間のみ爆

過酷やw

1日・2日はなんとか乗り切り、

<1日目の夜>

SUPER MARKET FANTASYのTシャツで♪

Minn_093

とりあえず、3日目はターゲット1500のせいで睡眠時間2時間半だったので、

自習時間に仮眠をとることに。

Minn_098

午前11時。(笑)

みんな異様なテーションで面白かったw

面白い話を生命力としていたやつもどっかに。。。←

そしてこの後、日本史のAllタイムで4日目がくるのを見取ったわけでした☆

「あ、朝だ。。。」

3日目はスポーツの時間があったので、ちょっとJogした後、みんなで年齢制限12歳の遊具で遊びました←

”かんた”に突っ込まれながら笑

Minn_101

Minn_102

眠いはずなのにみんなよく遊ぶよね笑!

こうゆうところ好きheart

ごはんは美味しいところでしたW

<ステーキ>

Minn_104

<みんなで>

Minn_103

ってな感じの合宿。

伝わったかな?

過酷なでもちょっと面白い合宿でした←

今日は解散ごまさかの部活へ。。。

1時間しか寝てないのに、走れるわけねぇだろ!!!

そんなこんなで明日も部活だ。。。

これから焼肉いくんでこの辺で!

See you...

|

« お知らぺ☆ | トップページ | ありったけのLove song »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

ナカケイさんお誕生日おめでとうーー☆
そしてかすみん達勉強合宿お疲れ様(*゚▽゚)ノ
睡眠時間ヤバくない?!!
マジでお疲れヽ(´▽`)/
ってか食事超うまそうwwww
面白い合宿で良かったね↑↑
部活もお疲れ様~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: あやさ | 2010年8月27日 (金) 00時11分

合宿お疲れ様です!!
そして、Tシャツが素敵すぎます!!
むしろ、そのシャツで試合に出たほうが300%ぐらいの力が出るんじゃ!?(笑)

ナカケー、おめでとう☆
っていう記事がかけないまま27日を迎えました(笑)
なんか、毎年祝ってるのに、全然メンバーが歳をとってる気がしない☆

投稿: チルミー | 2010年8月27日 (金) 21時29分

あやさsun
ぃえーいsign03
おめでとうheart01
本当に大好きだ(^з^)-☆Chu!!
ん~
でも二度と行きたくないな…

投稿: みん | 2010年8月27日 (金) 22時52分

チルミーさんsun
大会これで出たいですよ~
でも残念ながらユニフォームというものが…
あ~
本当は12時justに書きたいですよね~
ショックだす…。

同意ですsign03
むしろ若返ってる気がconfident
強いですねーheart04

投稿: みん | 2010年8月27日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らぺ☆ | トップページ | ありったけのLove song »