« ゼミ終了! | トップページ | 隅田川HANABI »

2010年7月30日 (金)

Split the Difference

こんにちは。

みんです!!!

Mr.Children公式HPのTop画が変わったので、

”Mr.Children My down life”もイメチェンとなりました♪

2719_l

背景暗くなったけど、みんは根暗ぢゃないよ( ゚Д゚)y─┛~~

そして!!!!!!!!!!!!

Mr.Childrenの映画”Split the Difference”が公開決定!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやぁあああああああああああああああああ!

嬉し過ぎるwwwwww

何回見に行こうかな~( ´艸`)プププ

9.4.公開!!!

みんは新宿で見る予定(○゚ε゚○)

多分1人だな。。。

いいもん!!!

映画は1人がいい(・∀・)イイ!

楽しみ楽しみ楽しみ~|∀・)

9月4日までの人生が楽しくなるね←

みんの予想としては映画で”シークレットライブ”について触れるのではないかとゆう期待が(*v.v)。

これで合宿も乗り越えられそう┗(^o^ )┓三

全力疾走だ!!!!!!!!!!!!!

嬉しいことがもう1つw

”Lucky Raccon EXTRA2~ラッキーラクーンナイトのすべて~”

が今日届きましたヾ(´ε`*)ゝ

Caty2ya9

サクちゃんもJENもナカケーもケンチャンもかっこよw

サクちゃんの髪の毛ちょいと短い!

素敵やw

さぁ今日はいいこと尽くし* ´З`)σ

明日はナオト・インティライミ「世界踊れ」を本屋さんから取りにいってきますr(^ω^*)))

みなさんもよい1日を!

あっ、中指蚊に食われてるΣ(゚д゚;)

See you...

|

« ゼミ終了! | トップページ | 隅田川HANABI »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼミ終了! | トップページ | 隅田川HANABI »