« まってましたー!!! | トップページ | ap bank fes '10 グッツw »

2010年7月11日 (日)

RANK&3Aめんつ集合!

こんばんは。

みんです!

しばらく更新できなくてごめんなさい・・・

昨日から今日にかけて、NGSの家にお泊りにいってきましたw

1年3ヶ月ぶりのRANK集合!

Minn_075 

<RANK>

Riyouko

Ayasa

Nagisa

KSM(みん)

の4人ね♪

みんは部活のため途中参加でしたが、とっても楽しかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

AYSwwwwwww

変わってなかったheart

相変わらすの4人組で嬉しくなっちゃった♪

お菓子パーティーして盛り上がりましたよ☆

Minn_076

きたねw

結局クラッカーは鳴らさなかった(笑)

用意してくれたのにごめんね。。。

AYSがくれたタピオカ(黒糖)

Minn_077

何にもかけずに食べてお美味しかった(。・w・。 )

ほいで、佐野元春のザ・ソングライターズ見るのを付き合ってもらいました(○゚ε゚○)

さくちゃんカッコよかったw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

<ファッションチェック>

・ピンクのグラデーションTシャツ

・黒のベスト(金ボタン付)

・赤茶のベルト(金具金)

・ジーンズ(黒より)

・黒のローファー(?)

・グッチのクロスネックレス

・羽のついたネックレス

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてお部屋へ⇒

「徹夜で話そう!」っていってたやつ(みん)が1番最初に爆睡。。。←

朝はみんなで30分寝坊←

そして柏に3分くらい遅刻←

4人で笑っちゃうねw爆

そして3Aのプチ同窓会START!

Minn_089_2

KWHR氏・ヤマダ氏・ユザワ氏・イワタ氏と合流!

プリクラいっぱいとりました☆

みんなかわゆ(*ノv`)

お昼ごはんはお好み焼き屋へwMinn_079

Minn_081

みん家はお好み焼き屋なので、チェックの意味も込めて食しました!!!

おいしかった。。。

甘めのソースがよかったどす* ´З`)σ

負けたきはしないけどね~

OGWと割り勘でお昼250円で終了w安っ!?

そして、目的のボーリングへ!!!

5game投げつくしました!

Minn_084

その間ず~っと大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

面白すぎたw

この名前どーした!

Minn_083

・あいば

・なぎんちゅー

・かす

・あやさんさん

・くわぱらぱい

・りょんす

・さとっち

・みなみーぬ

最後はKWHR氏との対決だったね笑

みんは・・・・優勝!

っていっても、スコア100を越える人は誰1人していませんでした←

それもまたいい感じですね♪

リプトンのCM再現上手かったわw

NGSまたやってね( ´艸`)プププ

Minn_085

新ゆにっと?

ユザワ氏の投げ方は神だと思う!

宙に2秒くらい浮いてるからね∑q|゚Д゚|p

周りの人も面白かったし、本当に充実した時間だったと思う!

その後、改めてプリクラとって解散!

残れる人だけで、マック行って30分くらい語りましたw

6人なのにイス5個しかなくて、みんとAYSは相席♪

「おしりちっちゃいからいいよね~」って感じで( ´_ゝ`)フーン

フルーリーの新作、ストロベリーヨーグルト食べました!

上手し!

ほんで洋服見て、みんとAYSはみんなとさよならしたのでした(TωT)ノ~~~ バイバイ

本当に本当に楽しかったwwwww

本当にみんな大好き!大好き!大好き!

これからもみんを頼みますm(_ _)m

AYS!

台湾帰る前に学校くるんだよ!!!!!

ほいでは、明日も小TESTあるのでこのへんで!

Ca447905

KWHR氏がいない。。。

See you...

|

« まってましたー!!! | トップページ | ap bank fes '10 グッツw »

my life 」カテゴリの記事

コメント

みん家お好み焼き屋さんなの⁉
羨ましいのぅ。
みん家近くに行く事があったらぜひたらふく食べさせておくれ。

投稿: ニム | 2011年2月 7日 (月) 03時30分

Gucci Bags & handbags ensure the quality and became one of the world's most successful goods

for stylish women. Gucci Outlet provides kinds of colors and styles Gucci Purses, watches at

surprise discount. Gucci Bags store show fashion famous brand glamour, enjoy your lifestyle.
http://www.guccijapan.com

投稿: グッチ バッグ | 2012年2月21日 (火) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まってましたー!!! | トップページ | ap bank fes '10 グッツw »