« Disney's♪ | トップページ | ap開幕!!! »

2010年7月15日 (木)

うーん。

こんばんは。

みんです!

突然ですが、今日のみんのご飯は好きな食べ物ランキング2位に入る、

”冷麺ちゃん”でした♪

Caerczvy

夏にしか手に入らないから、よっちゃん(母)必死こいて買ってきてくれました☆

ほんとにほんとに美味し;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

飛ぶかと思ったヽ(*≧ε≦*)φ

ありがと(*^.^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここからはちょいと深刻な話。

只今みんは高校2年の夏を迎えておりますが、

受験生としての自覚が足らない。。。

夏休み必修で大学のオープンキャンパスに行かなければいけないので、

HP調べていてふと思いました。。。

英語はどこに行くにも必要なのでこのままではやばい!とゆう気持ちはあったけど、実践できておらず。。。

恥ずかしながら中学生の範囲からやり直します・・・。

国語総合は今まで古文・漢文がいらない学校をみていたので、

「やらなくてもいいや☆」って気持ちがありました←だいぶね

それではやっぱしヤバイので、古文・漢文がある学校も少し視野にいれて考えて生きます!!!

みんの性格は誰かにいわないと出来ないので、世界ネットのPCで(笑)

ブログはストレス発散として更新していきます(*^m^)

重い話になりましたが、

これからもMr.Children My bown lifeをよろしくです(o・ω・)ノ))

See you...

|

« Disney's♪ | トップページ | ap開幕!!! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Disney's♪ | トップページ | ap開幕!!! »