« うまくいかないもんだね。。。 | トップページ | ゼミも4日目ですよ(゚ー゚; »

2010年7月22日 (木)

昨日の話をしようよ←

こんばんは。

みんです。

本日は話せるような話が無いので昨日の話をします←

昨日は本当に久々にお寿司家族で食べにいきました♪

妹が寿司嫌いなのでめったに食べに行けないみん家です。。。

みんの好きな食べ物BEST3!

1.ホルモン

2.冷麺

3.いくら

もうお分かりですね?

2皿がっつり”いくらちゃん”を食べてきましたよ!

Caurwo7m

”ちゃん”つけたら途端に残酷な感じになりますが、

美味しかったどす( ´艸`)プププ

味にうるさい、みんとしましては、もうちょっと”いくら”に張りと艶があったほうがよかったかと←

カツピコ(父)が漬けたいくらは最高にプチプチしてて美味しいよw

娘が言うのもなんだけどね~笑

他にも色々食べましたが、結構美味しかったのは、かにみそ軍艦☆

Ca86lmzp

かにみそがもともと好きなので、当然っちゃ当然?

いかす味でしたψ(`∇´)ψ

そして母上にサンダルとルームウェアーも買っていただきました!

ルームウェアーは前回の”松坂牛柄”に続き、”水疱瘡柄”とゆうことで(爆

早速着用♪

Ca0pu86v_2 

サンダル♪

Ca51v7k4

かわいいでしょ\(^o^)/

でも、我が家の財政ピンチだと思うよヾ(;´Д`A

でもやっぱ嬉w

どうもありがとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

大切に使います(人><。)

さぁ色々やんなきゃ。。。

ピラメキーの占いでいて座1位だったんだけど、本当?

See you...

|

« うまくいかないもんだね。。。 | トップページ | ゼミも4日目ですよ(゚ー゚; »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう(^人^)

いやいや、うちがいけないから(^_^)
月曜の件に関してはごめんね(>_<)

うちもがんばるっ!!

お互い頑張ろ(:_;)

投稿: 日向 | 2010年7月22日 (木) 21時46分

日向sun
いやいやw
月曜日をどれだけ楽しみにしていたことか!
がんばろうね!
明日の占いが当たることを信じるよ☆

投稿: みん | 2010年7月22日 (木) 21時56分

いくら~~ヽ(´▽`)/ウチも大好きwww
そういえば日本帰ったとき食べてなかったわ泣
みんのお父さんが漬けたいくらおいしそうだね!(゚▽゚*)ウチも食べてみたーい↑↑
しかもサンダル可愛いいい!!!!
ウチもそういうのほしいんだよな~☆
羨ましいのーヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: あやさ | 2010年7月23日 (金) 13時26分

あやさsun
カツピコのいくらはレアものよheart01
めったに食べれないぜ( ̄・・ ̄)
来年こそはいくらeating(≧ε≦)
サンダルかわいい?
ありがとshine
ぢゃオソロで履いちゃいます?

投稿: みん | 2010年7月23日 (金) 20時10分

うんうん!オソロで履いちゃいまそww
ウチのも買っといて~笑
ウソだからねヽ(´▽`)/

投稿: あやさ | 2010年7月24日 (土) 01時23分

あやさsun
ぢゃあ、うちが粘土で作っておいてあげるheart01

投稿: みん | 2010年7月24日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまくいかないもんだね。。。 | トップページ | ゼミも4日目ですよ(゚ー゚; »