« 資料請求 | トップページ | Split the Difference »

2010年7月28日 (水)

ゼミ終了!

こんばんは。

みんです!

本日やっとこさ、夏休みゼミ期間が終了いたしましたw

祝~\(^o^)/

苦痛だったw

でも先生達が放課後アイスをみんなにプレゼントしてくれたので、

ありがたかったです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ついでに、ターゲットのプリントもついてきちゃったけどね~爆

ほいで、今日は我が店が定休日だったので、

家族4人でカレー食べにいきました♪

本格カレー店よ☆

みんが食べたのは、

「チキンバター」と「ほうれん草チーズ」

あと、サフランライスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Ca0rqohf

よっちゃんはコレ↓

Ca76c6q2

「キーマ」と「えび」それとナン!

つまみ食いしたけど美味しheart

飲み物は”マンゴーラッシータピオカ”をのみました♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

”ラッシー”

インドのヨーグルトドリンク

※インドの人はカレーだけでなく、ヨーグルトもめっちゃ食う。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

美味かった(*´Д`*)

Ca3n3cdv

左から

かつぴこ:インドワイン

よっちゃん:ラッシー

Rika:チャイアイスタピオカ(お茶?)

みん:マンゴーラッシータピオカ

充実でしょ( ´艸`)プププ

そんなこんな!

帰り道はカツピコとローソン寄って、

”ラッキーラクーンナイト2のすべて”の振込みしてきました☆

早くとどかないかなぁw

ついでにアイスを購入ψ(`∇´)ψ

”Panapp”♪

吉高ゆりこちゃんだよ(*^m^)

かわゆ(*´v゚*)ゞ

Ca75jris

本日2個目のアイスw

太るんだが←

部室にも顧問が買ってくれたアイス残ってるとゆうね。。。

今年水着着るのにどーすんのよ(;´д`)トホホ…

これから頑張る!←

なんとかして痩せるのだ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

明日は1日練!!!

頑張りマッチョ☆

See you...

|

« 資料請求 | トップページ | Split the Difference »

my life 」カテゴリの記事

コメント

ゼミ終わったんだ!おめでとうo(*^▽^*)o
これから夏休み楽しんじゃえーー☆☆

カレーうまそうwww
ってか本当に超本格だね!
なんか手で食べたらもっと雰囲気でそうだねw笑
ラッシーもうまそうヽ(´▽`)/
インドの人もヨーグルト飲むんだね!超意外かも~
アイスってかすみん超いっぱい食べてるね!笑 でもみんって太らないからいいよね!(/□≦、)

投稿: あやさ | 2010年7月30日 (金) 15時30分

あやさsun
いっぱい食ったよーheart01
幸せな瞬間だよね( ̄・・ ̄)
また食べたいなnote

投稿: みん | 2010年7月30日 (金) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資料請求 | トップページ | Split the Difference »