« ゼミも4日目ですよ(゚ー゚; | トップページ | アリエッティヽ(´▽`)/ »

2010年7月24日 (土)

順天堂大学オープンキャンパス※追記”陸上My down life”

こんばんは。

みんです!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

追記

先ほど⇒に”陸上My down life”を設置しました♪

みんの毎日の部活練習Menuを書くだけですが、

陸上に興味ある人どーぞheart

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

本日は陸上200m高平慎士選手の卒業校、

”順天堂大学”にいってまいりました!!!

Cagdytbx

最寄の酒々井駅は周り1面田んぼでびっくらこきましたが、

キャンパスについたらそんなこと忘れっちまいました☆

グラウンド広ーーい!

数が多ーーい!

・陸上競技場

・ハンドボール場

・サッカー場

・ラグビー場

・野球場

・テニスコート4面

・体操競技場

・体育館2つ

運動しろ!

って感じのキャンパスでした!!(゚ロ゚屮)屮

中でもらえたパンフレットなどを入れる袋がかわゆいΣ((oÅO艸*)

Caglqp95

そこで、入試内容や、模擬授業、キャンパスツアーなどをしてまいりました♪

印象的にはGood!!

やっぱし悩むのは部活と寮!

女子寮見学いってまいりましたw

2人で1部屋♪

1年生しか寮はないので、結構気兼ねなくやれるかな~

どの階にも電子レンジが置いてあるのには笑っちゃいました( ´艸`)プププ

さすが体育だよね~

壁には”アジア大会”とか描いてあって、「おぉ~」

って感じ笑

その後1人で部活見学に行ってきましたw

競技場の外にある、記録の書いてある表に”高平選手”の名前が!?

写メるよね~爆

Ca9zxvfd

↑これは高平選手大学時代の100mと200mの記録。

はっやアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

かっこいheart

「高平選手週2とかで練習きてるよ~。今は忙しいだろうね~」

ってキャンパスツアーのときに言われていたので、高平選手が練習によく来ていて、今日は来ていない事を知っていたみんは、

少ししょげながら、陸上競技部の見学へ⇒

先輩に部活の活動日などを質問したあと、高平選手のファンであることを話したら。。。

「今日きてるよ。あそこに。」

え。。。?

ぅああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

柱に頭をくっつけ、男子の生徒達と談笑していたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Vol07_photo_02

生平選手!!!

いやっ、生・高平選手!!!

グレーのTシャツとショートタイツ(/ー\*)

180センチの長身((w´ω`w))

かっこよすぎるheart04heart04

そのときは休憩中のようだったので、走り始めるのを待つことに。

その間ガン見!

しかし、休憩時間は結構長く、オープンキャンパスが終わる時間になってきてしまったので、走りを見ることを断念。。。

30分まってたのですが、帰ることに・・・。

見たかった。写真撮りたかった。サイン欲しかった。

でも、失礼だからやめました。。。

練習中にサイン頼まれたら不愉快だもんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この目に笑顔を、耳に笑い声をしっかりコピってきました☆

素敵や。*((艸д・。`*)゜*。

陸上選手の中で1番好きな選手にあえて、みんは幸せものだ(*´v゚*)ゞ

明日の練習がんばろう(*゚∀゚)=3ハァハァ

かっこよすぎと感動で頭ホヤホヤ目はハートlovely

どーしてくれんねんモジモジ(。_。*)))

一生忘れられない素敵な1日でした!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

<プロフィール>

Vol07_photo_05

↓<北京4×100mリレー>

  高平選手から浅原選手

2008082200000026maipsocithum000

高平慎士

アテネオリンピック200m出場

北京オリンピック200m出場

北京オリンピック4×100mリレー3走(銅メダル)

100m日本歴代9位(10秒20)

200m日本歴代3位(20秒22)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ほいではSee you...

|

« ゼミも4日目ですよ(゚ー゚; | トップページ | アリエッティヽ(´▽`)/ »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

キャンパス行ったんだ~!
グラウンドすんごいね!!!そんなにいっぱいあるんだwww
聖徳はトラックとソフトボールのしかグラウンドにはないよね笑
やっぱり体育の専門の学校だと違うんだね

うわおーーー!!かすみん良かったね☆☆
すんごいね!高平選手に会えるとかww
やっぱりなんか縁があるんじゃないかな↑↑

投稿: あやさ | 2010年7月24日 (土) 23時58分

あやさsun
まず競技場が土ぢゃないってことが違うよねsign03
憧れるわ~!!
高平選手糞カッコよlovely
また会いたいheart01

投稿: みん | 2010年7月25日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼミも4日目ですよ(゚ー゚; | トップページ | アリエッティヽ(´▽`)/ »