« 4日目終了! | トップページ | 北総めんつ☆ »

2010年7月 3日 (土)

ふぃにっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんばんは。

みんです!

本日を持ちまして、前記期末考査終了いたしました~!

はくしゅ~いぇ~い\(^o^)/

とりあえす、全科目オワタ(´-д-`)

どーしょーもねぇー。

まぁそれはいいや☆

一刻も早く忘れよう( ̄ー+ ̄)

TESTが終わったので妹とおばーちゃんがくれたプリンで打ち上げやってました♪

Minn_081

またこのプリンが美味しいんだ(゚m゚*)

ほいでせっせと大掃除w

明日は久々に元体育委員メンバーであそぶのだ!

我が家にくるから綺麗にきないとね(○゚ε゚○)

なぜこの時間まで掃除がおわっていないかとゆうと、学校帰ってきてから、また”アラジン完結編~40人の盗賊団~”をみてしまったからなんですねー。

何回見てもよいheart

カシーム(アラジンのお父さん)かっこいい(*´Д`*)

みんてきには、アラジンも好きだが、カシームのほうがダンディーで好きなのだ( ´艸`)プププ

で、この話をしていたらつきないので、大掃除の話に戻るが、大分部屋の中はいらないプリントなどを捨てて綺麗になりました♪

Minn_082

「自分の感受性くらい自分で守ればかものよ」

↑これポイントね★

これで呼べる!

でも心配事が一つ!

みんはかならす、バッグの中の掃除・部屋の掃除をすると学校で使うものまで捨ててしまう習性があるようだ。。。

今回は大丈夫かなぁ?

そのときはそのときか☆

明日は体育委員メンツ、来週は1年3ヶ月ぶりのRANKめん集合だ!!!

11日部活がないことも分かったし、

たのしみだwwww

その間にナオトのアルバムもでるよwww

よし!(?)

ほいぢゃね~

See you...

あ~TEST終わっていいことばっかり♪

|

« 4日目終了! | トップページ | 北総めんつ☆ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

TESTお疲れ様~~
プリンうまそう↑↑
ウチは打ち上げっぽいことはしてないかも
いいな~
ねっ!楽しみだね久々のRANKメンww
楽しい思い出残そうね(◎´∀`)ノ

投稿: あやさ | 2010年7月 4日 (日) 01時59分

あやさsun
おつ~
なんだかんだ頑張ったと思う!(?)
でもアタシからターゲットまた始まっちゃうよ。。。
やらねば!
RANK集合まであと6日!!!!
楽しむぜベイベー♪

投稿: みん | 2010年7月 4日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日目終了! | トップページ | 北総めんつ☆ »