« ばとーん! | トップページ | 昨日の話をしようよ← »

2010年7月20日 (火)

うまくいかないもんだね。。。

こんばんは。

みんです。

本日やたら落ち込んでます・・・。

特に大きな理由はなし!

気分的なはなしw

1回さけんでいい?

ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

1日中イライラいちゃって不愉快な想いさせた人失礼!

おうち帰ってきても母上と喧嘩しちゃうし。。。

塚、今もしてるし。。。

このままご飯食べないで寝ちゃおっかな~

とか思ってます←

”sign”聴いてるからまだ気持ちが落ち着いてるね♪

やっぱチルはすごいよ(*v.v)。

明日は中学生大会の補助員だけど、向こうで訳の分からない漢文句形&漢文単語TESTをやるらしいので、

ふざけんなですが、今から覚えます。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

気分変えていかなくっちゃ!

ポジティブみんちゃん降臨www\(^o^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ap bank fes'10の写真がどんどんUPされてますが、

Mr.Childrenの皆々様、髪型変わっていらっしゃるね♪

ナカケーとJEN髪型入れ替わってるし!?

ケンチャンは変わってないね☆

サクちゃんはソングライターズで見たから

「あぁ~ちょっと伸びた?」って感じ笑

黒のおNEW帽子かっこよかですね( ´艸`)プププ

さぁこのへんで・・・。

See you...

|

« ばとーん! | トップページ | 昨日の話をしようよ← »

my life 」カテゴリの記事

コメント

かすみん大丈夫かー?(。>0<。)
ウチもたまにイライラする時とかもあるよ!ウチら少女は大変ですよね!笑
なんか悩み事でもあったら聞くよww
頑張れーかすみん↑↑
チルも応援してると思うよ(*゚▽゚)ノ

投稿: あやさ | 2010年7月21日 (水) 23時50分

あやさsun
無事に台湾に着いたのねnote
よかったsign03

ありがとうsmile
頑張りますよ(^_^)v

投稿: みん | 2010年7月22日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばとーん! | トップページ | 昨日の話をしようよ← »