« ap開幕!!! | トップページ | 手紙 »

2010年7月18日 (日)

2日目

こんにちは?

みんです!

ap bank fes2日目ですね☆

さくちゃん今日はどんな服きてるのかなぁ?

昨日はこんなんだったみたいだねheart

Cocolog_oekaki_2010_07_17_17_40

素敵(*v.v)。

いつもと同じ帽子もいいわw

本日出演したKANちゃん!

警察官いただきました~

ほんとにかわゆheart

ナオトはアレンジラジオ体操した後優雅にブランコしてライブやったみたいですね♪

O0240032010645037528

おぬしどこまでかわいいんだ!!!

※公式Blogより。

8:00過ぎからまたなんかやるらしいw

それだけでも行きたいんですけど!←

まぁ明日も部活あるから仕方ないかw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ナオト・インティライミのBlog

Amebloの”MUSIC”って項目で300位まで表示されるなか、

なんとなんと57位!!!!

すごいよすごいよ!

さすがだよ!

みんも負けずに頑張ろう☆

みんのブログはココログ←

ナオト・インティライミ公式Blog

http://ameblo.jp/nananaoto/

See you...

|

« ap開幕!!! | トップページ | 手紙 »

Bank Band」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ap開幕!!! | トップページ | 手紙 »