« 昨日の話をしようよ← | トップページ | 順天堂大学オープンキャンパス※追記”陸上My down life” »

2010年7月23日 (金)

ゼミも4日目ですよ(゚ー゚;

こんばんは。

みんです!

いままでまったくと言っていいほど、ゼミの話をしていませんでしたが、

現在、ゼミ期間中なのであります!

Minn_093

↑これは世界史だべ!

(みんは日本史選考)

あ~つまんね~

とか言わないようになりたいものですなw

おそらく不可能!!!

ターゲットこのまま書きで進むと思うと、気が遠くなる。。。

できんのかアタシ?

そんなみんの気持ちをリフレッシュさせてくれるのが、

やっぱしお弁当♪

ごっつう幸せでありんす( ´艸`)プププ

本日はNGSが行方不明だったので、OGWと2人で”オヒル”o(*^▽^*)o

”アヒル”ぢゃないよw

Minn_092

まぁ教室だよね◎

みんのお弁当にはゴーヤちゃんぷるちゃんが入っていました☆

「ホタルノヒカリ」に軽めはまっているみんとしましては、

嬉しい1品(*^m^)

Minn_094

砂肝もはいってたよw

これまた大好きψ(`∇´)ψ

よっちゃん(母)わかってるね~

OGWのお弁当もおいしそう|∀・)

食わせろ|゚з゚)

そのご、英語のゼミ100分と放課後ターゲットを越えて、

部活へ⇒

暑っ!!!!!

みんは風邪引いてて、体調が万全でなかったので、咳きと頭痛で結構ふらふら。。。

メニューは300m×3で厳しいメニューぢゃ無かったのが幸いでした。

ソフトボール部にも辛そうな人がいたな・・・。

大丈夫かな?

そして、終礼時に職員室でやたら色んな先生に絡まれ、

(「俺って腹黒いか?」etc...笑)

これまた暑い東京へと帰ってきましたとさ!

おしまい。

あっ!

あと”世界踊れ”本屋さんで注文完了!☆

やっとこさ、てにいれられるよ♪

ほいでは、みんの7月23日でした!

See you...

|

« 昨日の話をしようよ← | トップページ | 順天堂大学オープンキャンパス※追記”陸上My down life” »

my life 」カテゴリの記事

コメント


まぢゴーヤちゃんぷる
最高lovelyheart01
ホタルノヒカリやば-(´∀`)
藤木さんlovelylovelylovelylovelylovelylovely
はるかちゃんheart

投稿: りょうこ | 2010年7月23日 (金) 22時44分

りょうこsun
でれでれしすぎだわ←
NSKDはどーした( ̄▽ ̄)
でもカッコよいわなheart

投稿: みん | 2010年7月23日 (金) 23時23分

ゼミかー、一緒に頑張ろうね↑↑
ってか二人の弁当超うまそっwww
お二人のお母様は料理がお上手ですなー☆
日本史選考なんだ!
ってことは前迫が教えてるの?笑
熱中症にならないように部活もがんばっo(*^▽^*)o

投稿: あやさ | 2010年7月24日 (土) 23時50分

あやさsun
お弁当おいしかったよ~
ゼミ一緒に頑張りましょうぞheart01
日本史は牧(あなご)ちゃんだよ

投稿: みん | 2010年7月25日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の話をしようよ← | トップページ | 順天堂大学オープンキャンパス※追記”陸上My down life” »