« ふぃにっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | トップページ | しゃるうぃーとらべる↑? »

2010年7月 4日 (日)

北総めんつ☆

こんばんは。

みんです!

今日は久々に北総めんつ集合w

最初はタピオカ飲みつつプリクラとって、

<KWHA>

いちごみるくタピオカ

<みん>

マンゴータピオカ

Ca4m66zt

このタピオカだいすきheart

美味しいんだよ♪

プリクラはこちら!

Caqm6g6p

みんなすっごい美人なんだよ!

目なんてキラリン☆レボリューション級にでかいんだから!?

(みんは除く。。。)

ほいで我が家でごはんm9(^Д^)プギャー

わが店自慢のもんじゃをたいらげました↑↑↑

<明太もちチーズもんじゃ>

Ca7psouf

黒もんじゃ(イカスミ)を食べたあとのKWHR氏

Ca88ka4j

画像てきに容疑者みたいになってますが、

平和主義者です!

黒もん食べてお歯黒状態笑っ

※ちゃんと歯はあります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

その後みんの部屋でmixiの運命の人診断(?)や私の取り扱い説明書やったりして、ダラダラ~

飽きてきたところで、再び錦糸町へ⇒

Caau14ml

「結婚式は呼ぶから~」

などの彼氏なしで現実味のない話をしているところで、ウェディングドレス発見!

きれいですねヽ(´▽`)/

あこがれちゃうよw

みんに青春よこい!!!

靴・洋服・部屋着・雑貨を見て周り、

31にいってアイス食べましたw

ホントに今日は、よー食べた(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

”チャレンジ・ザ・トリプル”食べてきましたよw

無難にストロベリー&抹茶&チョコチップ♪

うまし☆

KWHR氏もトリプル~

セキネ氏はシングルのレギュラー”キャラメルリボン”

なんかカワユ(///v///heart

ってそんなやさき!?

イトウ氏なんかフロート頼んどる!!(゚ロ゚屮)屮

キャラ濃いわ~おもしろかった笑っ

↓イトウ氏のアイス沈んでる爆

Caykjio7

日も暮れてきたので帰る前にちょっとだけ部屋着みて帰ることに。

みんは買う気がなかったのですが、みんなと買いたくなっちゃって、

うし柄のピンク短パン買っちゃいましたw

KWHR氏⇒グレーのうし短パン・”A"Tシャツ

セキネ氏⇒黄色のうし短パン”A”Tシャツ

イトウ氏⇒水色のネグリジェ

面白いよね笑

早速はいてみましたw

Cat35wd8

単品だとこんな感じw

Carqks3r

かわいいでしょ( ´艸`)プププ

色違いもかわいいよw

さぁ!

家に帰ろう!

って時にやっときずいた雨Σ( ゜Д゜)ハッ!

2ケツで錦糸町まで来てしまった私たち。。。

傘を持っていたのはセキネ氏のみ!?←

これは濡れて帰るしかない・・・。

決意した私達は自転車まで走った┗(`o' )┓三

ガンダッシュでみん家へwwwwwwwwwww

あまりの雨の降り方にビショビショになって爆笑しながら4人で公共の場を大暴走!

自転車がとまらない!?

笑いも止まらない!?

おもしろった←

みん家についた時には、全身水滴だらけ(^-^;

まぁ、水も滴るいい女達とゆうことで、

その後解散となりました!

みんな無事お家についたかな?

また夏休み中にKWHR氏の家でお泊り会をやる予定♪

楽しみw

あ!

あと、今日母上が洋服を買ってきてくれました\(^o^)/

素敵だよ☆

Cae399if

Caghy7mb_2 

ありがとうヾ(´ε`*)ゝ

似合うといいな((w´ω`w))

ほいでは、アラジン今日も見たので←

そろそろ失礼!

長々とごめんなさいねw

最後まで読んでくれた人Thank you☆

See you...

|

« ふぃにっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | トップページ | しゃるうぃーとらべる↑? »

my life 」カテゴリの記事

コメント

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 3日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぃにっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | トップページ | しゃるうぃーとらべる↑? »